• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月09日

ポチッと逝っちゃいました

ポチッと逝っちゃいました とうとう買っちゃいました。
先日のみかもプチで感染し、今回は嫁公認の購入です!

で、早速朝っぱらから取り付けしました。
うちのボウズもご満悦でございます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/06/09 18:57:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨強く儚い者たち✨
Team XC40 絆さん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

【雑感】パーツ高騰
ぶたぐるまさん

🐟おもしろ自販機お魚ガチャをやり ...
TOKUーLEVOさん

給食が面白い〜
バーバンさん

無地に見つかったそうです(シェア)
けん坊ちゃんさん

この記事へのコメント

2007年6月9日 19:18
(^0^)/
これって、オイラが感染源!?
やはりお子さんの頂戴が効いたのかな(笑)
コメントへの返答
2007年6月9日 21:54
感染源さんこんばんわ!(爆

子供のちょうだいは大きな味方になりましたw
2007年6月9日 19:19
あ!
今日明日は会津若松周辺に居ますから(爆)
コメントへの返答
2007年6月9日 21:57
おろっ?会津ですか。
では周辺のいわきにもお立ち寄り下さい!
バイザーモニター強奪計画立てておきますね(* ̄∇ ̄*)
2007年6月9日 20:20
子供が喜ぶからと言って私も買いました^^

どんどん増やしましょう!
コメントへの返答
2007年6月9日 22:00
どもども♪

まぁ結果的に子供も喜ぶのでOKでしょうw

これ以上はむりかなぁ(^_^;
2007年6月9日 20:24
毎度!!

↑が絶対感染源だと思いますw
子供だとこの位置が
一番見やすいのかな?

例の仏はもう少々お待ちを<m(__)m>
只今激務中で作業進んでません・・・
コメントへの返答
2007年6月9日 22:05
メイド!!

たしかに上のモニターは長時間は疲れるんですよね。お安く買えたので満足です。

仏は全然急ぎませんのでゆ~っくりやってください。
2007年6月9日 20:26
2こ↑でしたw
申し訳ありません。
コメントへの返答
2007年6月9日 22:07
1こ↑も2こ↑もみんなウイルス放出してますから(爆

感染してるのはこれだけじゃないし(汗
2007年6月9日 21:05
うちはDVDプレーヤー買おうと
切り出したら、もう子供も大きいから
要らないと言われましたよ(泣)

うらやましいです。
コメントへの返答
2007年6月9日 22:09
どもデス~!

大丈夫ですよ!
DVDプレーヤーは座席の下に隠しちゃえば見つかりませんから(爆
2007年6月9日 21:07
コレで、長距離も安心ですネ♪

静かなもんですよ(笑)
コメントへの返答
2007年6月9日 22:11
郡山あたりなら楽勝でございます!

これで遠出が楽しみですヨ♪
2007年6月9日 22:04
あっ!いいな~「どらえもん」じゃなくてモミモミじゃなくてモニモニ
私も若干感染しているので、マジさんの見たらもっと感染しそう!
シート生地にもバッチリあってますね!自分では見れないとこだけど
満足度高いよね~!いいな~!ほしいな~!
コメントへの返答
2007年6月9日 22:17
モミモミにしときましょう(爆

ここのモミは結構活躍してくれそうです。
是非逝っちゃいましょう!

今回、自爆はありませんでしたが運転席をスライドさせようとして肩をグキッと逝っちゃいました(爆
現在バンドで固定中w
なので整備手帳なしっス!
2007年6月9日 22:26
ありゃりゃ大変ですね~♂
脱臼したんですか?お大事に!
コメントへの返答
2007年6月9日 22:36
肩のスジをちょっと(^_^;

接骨院に行ったら『歳をとるとこういうことが増えるので気をつけて』といわれました。
これからはマジさんではなく
マ爺さんと呼んでくださいw
2007年6月10日 8:00
なに、卓球したの?
ピンポン・・・・って、違うか^^;
しばらく半田ごてはお預けですね!

ところで、マ爺さん(爆)
おらが使った白LED知ってますよね!
あれはダメです。
玉数が多いからごまかせますが、根本的に明るさが足りませんね!

あっ、なにやらモニターだらけになっていきそうな気配が^^;
うちの嫁さんの希望は、シートカバーだそうです。
次はスパイシーチューンかな???
コメントへの返答
2007年6月10日 21:40
いやいや参りました。
最近は半田ごてより重いものは持てなくなりました(^_^;

ルームランプも3チップ辺りで逝けば爆裂光だったかも(十分明るいですけどね)。

モニターはこれで打ち止めですよ。
でももうちょっといいモニターにすれば良かったなぁ(悔

プロフィール

LEDネタを中心にやってます。 やれることはできる限りDIY!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

デントリペア 
カテゴリ:SHOP
2008/04/21 16:17:32
 
オーディオQ 
カテゴリ:SHOP
2008/04/21 16:11:43
 
GAB 
カテゴリ:車高調
2007/01/25 10:29:25
 

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
よろしくです~

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation