• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月23日

青山高原ウィンドファーム

青山高原ウィンドファーム 御当地グルメ、観光協会の関係者ではない、、、
そうる@です

こんばんは☆

DJ モクランさんの曲を聴きながら今日の報告

  ロックだぜ♪

では三重県人で車好きだと行ってしまうドライブ場所を紹介します

それはココ

青山高原ウィンドファーム

久居榊原風力発電施設です

クリーンでエコな発電ですよね

高原に広がる風車が不思議な風景を作り出す場所です









高原までの峠道は車の曲がる事の楽しさを教えてくれる場所でもあります


i-DM先生のスコア評価で道の状態が伝わるでしょ??  爆!

運転下手なオッサンだ・・。

「ここで 生涯 1stステージ宣言www」





本日のキリ番



ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2013/03/24 01:51:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Ver.F TRGオフ参加してき ...
RA272さん

FOX アラート🦊
blues juniorsさん

夜はタコパ🐙
zx11momoさん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

【お散歩】八重洲で有名な「番外地」 ...
narukipapaさん

コレ🙄何だか分かります?🤔
伯父貴さん

この記事へのコメント

2013年3月24日 8:19
おはようございます。
青い空に真っ白な風車と赤いCX5
絵になりますね~~~(^_-)-☆


i-DM オイラも生涯ファーストステージですよ~~(>_<)

そうるさんは、アベレージ4.8もいってるじゃ無いですか~
あと一息では・・・

オイラはアベレージ
いつも3点台ですよ~(>_<)
コメントへの返答
2013年3月24日 18:50
天気も良く撮影日和でした
購入してからCX5がどれくらい峠道を走れるか試してみたかったんですよ。笑
車重が足を引っ張るけとまぁまぁ走れて満足かな。もともとスポーツカーじゃないしね。燃費もびっくりするくらい良かったです。
裏ワザしながらアベレージを上げましたが、、、問題は通勤路。
毎日の通勤路に下り坂のヘアピンコーナーがあるんですよ。そこで必ず減点が入ります。なので5点は出ません‼ 爆
燃費が良けりゃ〜OKとしてます
2013年3月24日 10:44
こんにちは、そうるさんのCX-5いつもピカピカですね!
おいらのは花粉と黄砂で攻撃された後の雨で不気味な水玉状態になってます。

今の状態じゃかわいそうなので、明日当直勤務終わったら洗車ですね。

晴天のドライブは気持ちいいですね!
コメントへの返答
2013年3月24日 18:58
お仕事お疲れ様です
しばらく天気が良さそうなので私も朝、洗車しました。今の時期は風が強く花粉、黄砂で汚れますよね。
風の弱い日を狙って洗車してる洗車マニアの私です。
春のドライブ日和でした
写真、ソウルレッドの車のはずが、ジールレッドに映って見えるのは私だけかな?
2013年3月24日 13:27
ほとんど洋楽ロックを聴く事が多いモクランです。こんにちは。(^_^;)
綺麗に乗っていらっしゃいますね。
場所も良くてここで車内のカフェを味わいたいですね。(^∇^)

私は山道でアベレージの数値は平均 3・0位です。


コメントへの返答
2013年3月24日 19:06
DJこんにちは
私も車内ではFMを聴いているので洋楽が好きです。自宅でもTVよりラジオ。音楽が無いと生きられない生活空間です。ロックだぜ。でも楽器は何も弾けない。爆‼

高原の駐車場に小さいな展望室があるのでそこでコーヒー持ち込んでゆっくり出来ます。
トイレはバイオトイレとなっていてこれまたエコロジーなんです
不思議な科学の場所です 笑

3 OK

私はもう点数の画面を見ません
瞬間燃費しか見ない 笑
2013年3月24日 17:19
こんにちは!
綺麗な写真が撮れましたね。こんなに風車と愛車を間近に撮れる場所はそうそうないでしょうね。
コメントへの返答
2013年3月24日 19:13
風車の真下までは歩いて行けるんですよ
真下で風車を見ると風を切る音が凄く恐く感じます。

風力発電でこれだけ風車が設置してある場所は少ないかも。最近はメガソーラーの方が期待されていますが風力発電も頑張っていますね

私以外に車と風景を撮影してる人が多かったです 笑
2013年3月24日 20:42
ステージ上げるのは
あたしはあきらめました。。。

ムリ!!

自分が楽しい運転で。。。(^^;
コメントへの返答
2013年3月24日 20:53
あら、、ここにも生涯宣言してる同志が〜

運転は楽しいのが一番

住んでる地域、道の条件にも左右されると思いますね

暇な時に裏ワザでステージを上げようと秘かに考えてますが、上げたら何か貰える訳でも無いので予定で終わるかな。。笑

プロフィール

「ミスドでロイヤルミルクティ〜タイム♪」
何シテル?   05/17 13:31
そ-る@ と申します 2013年 2/14 マツダCX5納車 ソウルレッドプレミアムだったので… ハンドルネームを そうる としました。笑 その後...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

バッテリーへターミナルガード取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 20:51:08
TOYO TIRES OPEN COUNTRY R/T 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 10:57:29
ピカキュウ T10トライアングルLEDバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/09 19:48:25

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ 青侍 (スズキ ジムニーシエラ)
1月に 納車一年待ちと言われたので時期愛車候補として、とりあえず注文を入れる 5月にキ ...
ホンダ VTR1000F FIRE STORM (ファイアーストーム) クロ (ホンダ VTR1000F FIRE STORM (ファイアーストーム))
2000年に3年落ちの中古で購入 あまり乗らないけど今でも大切に車検を取って乗り続けて ...
マツダ CX-5 赤好 (マツダ CX-5)
マツダ CX-5 XD AWD 11/18契約 ソウルレッドプレミアムメタリック 納 ...
シトロエン C3 シロコ (シトロエン C3)
妻の車〜 シトロエンc3 です 妻の車なので… あまり情報発信出来ませんが宜しくお願 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation