• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月25日

『ダンロップ フェニックストーナメント』

『ダンロップ フェニックストーナメント』 久し振りのゴルブロです!!

昨日は、毎年地元で開催される

『ダンロップ フェニックストーナメント』

行ってきましたぁ〜!! (^^)/





国内男子ツアーのなかでも、ビッグトーナメントで、

現在、賞金王争いで盛り上がっていますし、

海外からの出場選手もビッグネーム揃いで、毎年観戦しておりますぅ〜!!


ワタクシ個人的に『 L .ドナルド 』SAN のファンで、

滅多に観る事ができないので、今回はずぅ〜〜っと追っかけて

観てきました。

っという事で、少々ご紹介ヲ・・・



コチラは、過去の優勝者 の看板・・・
  ↓    ↓




ワタクシの大好きな<11H 165Y(PAR 3) ティ>
  ↓    ↓




ワタクシの大好きな<15H 465Y(PAR 4) ティ 〜ロケーション>
  ↓    ↓




そして、特に
ワタクシの大好きな<17H 186Y(PAR 3) ティ 〜ロケーション>
  ↓    ↓



同じく、<17H 186Y(PAR 3) ティ>
  ↓    ↓

奥には、副賞の『ベンツ』号(S400 ハイブリッド)がっっ!!


同じく、『ベンツ』号が気になり別アングルで・・・
  ↓    ↓




そして更に、『ベンツ』号の( Hip!! )が気になり・・・
  ↓    ↓

ウゥ〜ン、素敵なオシリ!!! コレ・・・欲しいぃ〜♡ 笑



んでっ、コチラ本日の結果(掲示板)
  ↓    ↓


見事、大好きな『L.ドナルド』SANの優勝!! オメデトウ!! (^o^)/


コチラ・・・表彰式
  ↓    ↓

カロウジテ、写ってます・・・『 L .ドナルド 』SANがっっ!!


基本、選手個人やプレー中の撮影はNGですので、

コンナカンジの画像しか撮れませんでした・・・

でも大好きな選手が優勝したので、コレでまた調子にノッテ

ゴルフに火が付きそうでチョット怖いでぇ〜ッス!!! 笑

その前にそろそろ練習行かなきゃっっ!! 爆




来週も地元で女子ゴルフ『LPGA リコーカップ』が開催

されるので、懲りずに観に行ってきまぁ〜ッス!! (^^)/




ワタクシの些細な夢・・・『いつかみん友SANとラウンドしたいデスっっ!!』





以上、お付き合い下さりアリガトウゴザイマシタ!! <(_ _)>




fin...

ブログ一覧 | ゴルフ | スポーツ
Posted at 2013/11/25 04:25:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
のび~さん

コレ🙄何だか分かります?🤔
伯父貴さん

最近の天気☀→☔
あしぴーさん

ビーナスラインツーリング行って来ま ...
出武理(DEBURI)さん

北関東カーオーディオオフ会
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2013年11月25日 8:15
BUCHOU SAN様、お早うございます。

下手の横好きでゴルフやってる青頭デツ。

ゴル活良いですね〜、是非参加させて下さい❗️

コストパフォーマンスには自信があります。(笑)
コメントへの返答
2013年11月26日 9:36
青兄SAN、オハヨウゴザイマス!!

ゴル活・・・イイですネ!!

ワタクシ、なかなかスコアメイクできないので

今度、ご教授願いますぅ〜!! (^^)/
2013年11月25日 8:46
BUCHOU SAN、おはようございます。

地元でプロトーナメントがあって羨ましいですね。生で見に行きたいな~!
広島は、トーナメントがなくなってしまし、寂しい限りです。

いつか、みん友SANで、ゴルフ行きたいですね。(^₋^)
コメントへの返答
2013年11月26日 9:40
みるくSAN、お早うございます。

男子も女子も合わせると3大会もありますので、

宮崎は、恵まれていると思います。

安くて綺麗なコースも沢山ありますので、

機会があれば、是非是非!! (^^)
2013年11月25日 10:12
まいどですぅ~♪

宮崎県フェニックスCC 一度は行ってみたいゴルフ場ですねぇ~♪

7027ヤード、パー71 凄い距離で 71って (^^;)


松山選手 ご覧になりました?!  6位残念でした!! 

でも 残り数試合 賞金王行ってほしいです!!
コメントへの返答
2013年11月26日 9:44
お早うございますぅ〜♬

フェニックスCC・・・名門コースなので、

ワタクシも数えるくらいしかラウンドしてませ

んが、スゴく綺麗なコースですヨぉ〜!!

松山選手・・・少々お疲れの様?? でした!!

でも、彼のスイングは真似出来ませんっっ!! 笑
2013年11月25日 12:37
こんにちは~♪

やっぱりゴルフの生観戦いいですよねぇ~(^_^)

あのルークを生で見れるなんて、チョー羨ましいです!!

岡山では毎年ミズノオープン観に行ってます(o^^o)
毎回ですが、プロの技にはホント驚きデス♪
コメントへの返答
2013年11月26日 10:10
お早うございます!!

ホント、やっぱりプロはスゴいですネ!!

参考になったりならなかったり?? 笑

瀬戸内海G.C〜素敵なリンクスコースですよネ!!

一度は行ってみたいコースですっっ!!

2013年11月27日 16:54
こんにちは!(笑

書く欄違いますけど、愛車写真、格好いいですねー!!!

見とれてしまいました♪

ゴルフもやられるんですね(笑

私も業界関係者だったのでゴルフ談義できますよ(笑
コメントへの返答
2013年11月27日 20:13
こんばんは〜♬

お久し振りデス・・・

お褒めのお言葉...『あざぁ〜ッス!!』<(_ _)> 笑

ゴルフ,下手のなんちゃら,,,で、少々齧っております!

そう言えば、そうでしたネェ!! たまぁ〜にしか

ゴルネタアップしませんがっっ!! 笑

これからも、仲良くして下さぁ〜ぃ!! m(_ _)m
2013年11月27日 20:17
え?お久しぶりとは!…( ̄▽ ̄)

まさか以前交流がありましたね?( ̄▽ ̄)

なんだかニヤニヤしてきちゃいました…。
コメントへの返答
2013年11月27日 20:29
またまた、こんばんは♬

お友達申請頂いた時のコメントで・・・

覚えておりましたヨぉ〜!!

地元の『 匠 』SANの話も・・・(^^)/
2013年11月27日 22:02
お初のカキコミ失礼します。

宮崎ダンロップフェニックス・・そして生ル-ク・ドナルド、いいですね~♪

一度は行きたいコ-スに、憧れの選手・・・最高の組み合わせですね。

最終日テレビ観戦してたけど、他を寄せつけない正確なアイアン&パット・・・しびれました。

みん友ラウンド・・・この前の岡山オフでも話題になりました。実現させたいですね~
コメントへの返答
2013年11月27日 23:30
ふぁじーSAN、初めまして。

コメ、ど〜もデス!! <(_ _)>

先日は、追っかけモード全開でしたっっ!! 笑

あのスイングリズムは、真似できそうで真似で

きない!! まさに機械的な.....ってカンジでした。

いつか、ご一緒にラウンドしたいですぅ〜!!(^^)

2013年11月27日 22:41
ああ!そうでした!(笑

暫くみんカラは離れしてたので忘れてました(苦笑

ゴルフはまた冬眠の時期ですね〜早く暖かくなって欲しいです・・はい・・。

冬場は車で盛り上がりましょう!沢山参考にさせて頂きます(笑
コメントへの返答
2013年11月27日 23:36
思い出して頂けました?? 笑

コチラも確かに寒い季節になりましたが、

冬場でもラウンドしちゃいますヨぉ〜!! 笑

勿論、クルマでも盛り上がりましょう!!

コチラこそ、いろいろと参考にさせて下さい。

m(_ _)m

プロフィール

「@こかぁーる SAN、いつまでガマン出来るのか楽しみぃぃ〜♪ 笑」
何シテル?   10/26 07:00
BUCHOU SANです。 仲良くして下さい。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

CX-5 バルカンブラックホールLEDテール デモカー撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 16:20:53
パワーはいらぬ!繊細さのみだ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/23 09:46:00
一応、DJデミオでTVキット付けてるオーナーさんへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/07 15:36:44

愛車一覧

マツダ デミオ パンダ2号 (マツダ デミオ)
マツダ デミオ 二ノッテイマス,,, ヨロシクオネガイイタシマス,,,
マツダ CX-5 パンダ1号 (マツダ CX-5)
マツダ CX-5 二ノッテイマス,,, ヨロシクオネガイイタシマス,,,
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation