• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月01日

『CX-5 Hip Love』同好会ステッカー発送。

皆SAN、こんばんは〜♪

先日から手掛けておりました、

『CX-5 Hip Love』同好会ステッカーが、

昨日、完成致しましたぁ〜!! (^o^)/



先週の月曜日から、仕事終わって、

チマチマ、ボチボチ、あーでも無い、こーでも無いと

ぶつぶつ言いながら、ナントカカントカ!?

出来上がりました・・・


最近、ウチの相方から『最近飲過ぎじゃない???』と

言われていた事もあり、大好きな焼酎を約1週間ガマンしていましたが、

出来上がった安堵感からか、今晩さっそく浴びまくっておりまぁ〜〜〜ッス!! 笑

(実は、昨晩から禁断症状と奮闘しておりました!!)爆。。。







今日の夕方、ポスト投函しましたので、明日の集荷になりますが、

近日中には、お手元に届くと思いますので

いま暫くお待ち下さぁ〜〜〜ぃ!! 

万が一、不備等ございましたら、即対応致しますので、

その際はご了承下さいませ・・・

また、届いた際にはお手数ですが、ご一報下さい。

宜敷くお願い致します・・・

(因に画像のステッカーは、ワタクシの分デスっっ!!)笑



皆SAN、本当にお待たせしましてスミマセンでした!! m(_ _)m



と言う事で・・・今後とも・・・

『 尻愛会をヨロシクオネガイイタシマスっっ!! 』 <(_ _)>
どうぞお手柔らかにぃ・・・笑



以上、発送のご連絡でした・・・



愛情込めて作ったステッカー!! 気に入って頂けるとイイなぁ〜。笑



by...カイチョー (^^)




fin...





ブログ一覧 | 『Hip Love』 | クルマ
Posted at 2013/12/01 20:37:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨NO MORE CRY✨
Team XC40 絆さん

8月30日、女王陛下(ゆきちゃん) ...
どんみみさん

🍛ワッカのグリーンカツカレーを食 ...
ババロンさん

Wi-Fi環境🛜改善‼️
ワタヒロさん

検査の日
chishiruさん

お疲れ様でした🙇(代車生活24日 ...
ゆう@LEXUSさん

この記事へのコメント

2013年12月1日 20:45
お疲れ様でした(^o^ゞ!

青森組オフ会間に合いそう!楽しみ待ってます♪
コメントへの返答
2013年12月2日 10:35
こんにちは〜♬

後程、メッセいたしまぁ〜ッス!! <(_ _)>
2013年12月1日 21:00
会長お疲れでした(^^)/ 楽しみに待っとりマスゾー(* ̄∇ ̄)ノ

コメントへの返答
2013年12月2日 10:36
こんにちは♪

もう少しお待ち下さいネ!! (^^)
2013年12月1日 21:02
お手数おかけします!
今夜は思う存分浴びちゃってください(笑)
愛情持って貼り付けたいと思います!
コメントへの返答
2013年12月2日 10:38
こんにちは♪

今暫くお待ち下さいネ!! (^^)
2013年12月1日 21:09
お疲れ様です♪
ありがとうございました^ ^

愛情込もったステッカー♪楽しみです♪

定期報告で必ず写る場所に貼らせて頂きます(。Ő▽Ő。)ノ゙
コメントへの返答
2013年12月2日 10:38
こんにちは〜♬

後程、メッセいたしまぁ〜ッス!! <(_ _)>
2013年12月1日 21:20
ありがとうございます

butyousanが丹誠込めて作ったステッカー

カピ男以上に愛しますよ(#^.^#)
コメントへの返答
2013年12月2日 10:39
こんにちは♪

もう少しお待ち下さいネ!! (^^)
2013年12月1日 21:50
こんばんは、大変お疲れ様でした。

到着を楽しみに待っています。
ありがとうございます。m(₋ ₋)m
コメントへの返答
2013年12月2日 10:39
こんにちは〜♬

後程、メッセいたしまぁ〜ッス!! <(_ _)>
2013年12月1日 21:56
焼酎を我慢してまで、ありがとうございます(^_^)
楽しみに待ちたいと思います(^_^)
コメントへの返答
2013年12月2日 10:39
こんにちは〜♬

後程、メッセいたしまぁ〜ッス!! <(_ _)>
2013年12月1日 22:28
お疲れ様です☆.。.:*・
そしてありがとうございますヾ(◍'౪`◍)ノ゙
届いたら速攻貼り付けます(*^^)v
コメントへの返答
2013年12月2日 10:40
こんにちは♪

今暫くお待ち下さいネ!! (^^)/
2013年12月1日 22:33
お疲れ様です!!かいちょ~♪

めっちゃ楽しみにしてました!!

マツダファンフェスに間に合っちゃいそうです(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪

ほんとにありがとうございました!!
コメントへの返答
2013年12月2日 10:41
こんにちは〜♬

後程、メッセいたしまぁ〜ッス!! <(_ _)>
2013年12月1日 22:33
こんばんは(^o^)/

ステッカー発送ありがとうございますm(_ _)m
禁酒してまで本当に感謝感謝です!
楽しみに待っています(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2013年12月2日 10:41
こんにちは〜♬

後程、メッセいたしまぁ〜ッス!! <(_ _)>
2013年12月1日 22:51
会長様!お疲れ様でした!

今夜は思う存分呑んでくださいねぇ!
オフ会ゲットのブツと合わせて、年末に向けて楽しみでぇす(*≧∀≦*)

ありがとうございました!!!!ひっく♡
コメントへの返答
2013年12月2日 10:42
こんにちは♪

もう少しお待ち下さいネ!! (^^)
2013年12月1日 23:49
お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
そしてありがとうございます!( ̄▽ ̄)

尻をキレイに磨いて楽しみに待ってます!
コメントへの返答
2013年12月2日 10:42
こんにちは♪

今暫くお待ち下さいネ!! (^^)/
2013年12月1日 23:53
尻愛会長!!
お疲れ様でしたm(__)m
ありがとうございます!!
到着を楽しみに待ってます!!

私はちょっと弄りとの関係で
愛車に貼り付けるのはけっこう後になるかもです・・・
コメントへの返答
2013年12月2日 10:43
こんにちは♪

少しお待ち下さいネ!! (^^)/
2013年12月2日 1:03
会長、お疲れちゃんでした!

ご褒美の晩酌、堪能しましたかー?(笑)

楽しみに待ってまーす!
コメントへの返答
2013年12月2日 10:44
こんにちは〜♬

後程、メッセいたしまぁ〜ッス!! <(_ _)>
2013年12月2日 8:51
ぶちょーさん、おはようございます&お疲れ様でした!
封筒の数を見るに…ハンパない手間暇、流石っす!
ひとり分ずつ、ベースカラー、エリア名、ロゴを確認しながらやるのって、大変ですよね^^;
ロスも結構出たんじゃないかと思います(T_T)
本当にお疲れ様でした!
p.s. 自分のは、自作しますと言ったものの、関西支部には宣教師ザビエロ様がおられるので作らないカモ…。
実は昨日も、新作のマグステをいただいちゃいました(笑)
コメントへの返答
2013年12月2日 10:47
こんにちは〜♬

禁酒の方が、疲れましたぁ〜!! 笑

新作のマグステですかっっ!??

スゴく気になるぅ〜〜!! (^^)/
2013年12月2日 11:42
会長、お疲れ様でした。
大好きな焼酎を我慢してまでの作成、また、その数量、本当に大変だったと思います。

今回、Hip Loveのステッカーに笑われない様、お尻に色々とつけ物をしています。
完成したらUPしたいと思います。

到着、楽しみにしております(^^)/
コメントへの返答
2013年12月2日 11:56
こんにちは♪

コメ、ど〜もデス!!

今暫くお待ち下さいネ!! (^^)/

プロフィール

「@こかぁーる SAN、いつまでガマン出来るのか楽しみぃぃ〜♪ 笑」
何シテル?   10/26 07:00
BUCHOU SANです。 仲良くして下さい。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

CX-5 バルカンブラックホールLEDテール デモカー撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 16:20:53
パワーはいらぬ!繊細さのみだ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/23 09:46:00
一応、DJデミオでTVキット付けてるオーナーさんへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/07 15:36:44

愛車一覧

マツダ デミオ パンダ2号 (マツダ デミオ)
マツダ デミオ 二ノッテイマス,,, ヨロシクオネガイイタシマス,,,
マツダ CX-5 パンダ1号 (マツダ CX-5)
マツダ CX-5 二ノッテイマス,,, ヨロシクオネガイイタシマス,,,
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation