• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月31日

今年、出会った方々に感謝!

クルマを手にして1年、なかなか近くでR30に乗っている方と巡り逢えず、「みんカラ」デビュー!

おかげで、沢山の方々に巡り逢い、楽しい一年を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました。

この一年で、旧車の洗礼を4回受けましたが、ますます愛着が沸いてきました。

来年は、少しでも多くのイベントに参加し、いろんな方と出会いたいと思っています。

来年も宜しくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/31 19:43:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

許可になっちゃった
hirom1980さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

珍しく嫁が助手席に…
go_to_kazushiさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2012年12月31日 19:45

こんばんゎ♪

良いお年を♪
v(^ ^)y-~~~
コメントへの返答
2012年12月31日 19:54
こんばんは。

今年は、ホントお世話になりありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。
2012年12月31日 19:56
こんばんは♪

来年はMTGの開催を予定しています。

是非、ご参加して下さい。

お会い出来る事を楽しみにしています。


良いお年を・・・
コメントへの返答
2012年12月31日 20:06
こんばんは。

来年は、いろいろイベントにも参加したいです。

来年も、よろしくお願いします。
2012年12月31日 21:29
こんばんは。

これからのレストアの様子、楽しみにしております。
(*^-^)

よいお年を迎えて下さい。
コメントへの返答
2012年12月31日 22:06
こんばんは。

インマニ回りのガスケットが揃ったので、年明けには塗装を終わらして、取り付けにかかりたいと思っています。
分からない事が有れば、ご教授お願いします。

来年も、宜しくお願いします。
2012年12月31日 21:31
こんばんは!

今年一年ありがとうございました。

来年はお会いできることを楽しみにしています。

よいお年をお迎えください(^_^)/
コメントへの返答
2012年12月31日 22:09
こんばんは。

こちらこそ、ありがとうございました。

来年は、兵庫を盛り上げて行きましょう!

来年も、宜しくお願いします。
2012年12月31日 22:14
こんばんわ‼
来年はお会い出来るとイイですね!
来年もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2012年12月31日 22:25
こんばんは。

来年は、吹ミーや岡ミーに参加したいと思っています。

来年も、よろしくお願いします。
2012年12月31日 22:36
こんばんは!!


来年は大好物の赤黒前期拝見させてくださ~い!




来年もよろしくお願いしま~す!^^
コメントへの返答
2012年12月31日 22:41
こんばんは。

イベントでお会いしたときは宜しくお願いします!

来年もよろしくお願いします。
2012年12月31日 22:44
こんばんは!

今年の最後にお会いできてよかったです!

兵庫を盛り上げましょう

それでは
よいお年をお迎えください!!!

コメントへの返答
2012年12月31日 22:48
こんばんは。

こちらこそお会い出来て良かったです。

来年は、兵庫を盛り上げましょう!

来年も宜しくお願いします。
2012年12月31日 22:48
こんばんは

来年は一緒にいろんな所に参加したいです

誘ってくださいね!!

では よいお年をお迎えください
コメントへの返答
2012年12月31日 22:50
こんばんは。

こちらこそ一緒に参加しましょう。

その前に、クルマを仕上げます!

来年も宜しくお願いします。
2012年12月31日 23:04
こんばんは(^^)



来年は、お会いしたいですねぇ♪


来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012年12月31日 23:11
こんばんは。

来年はクルマを仕上げてイベントに参加しますので、お会いしたときは宜しくお願いします。

よいお年を!
2013年1月1日 5:37
新年明けましておめでとうございます
今年はRSターボ登場30年の年です
楽しいRSの話を今年もたくさんしたいですね
コメントへの返答
2013年1月1日 10:51
あけましておめでとうございます。

今年は昨年以上にいろいろな話題を提供できるように頑張ります。

今年も宜しくお願いします。

2013年1月1日 15:16
あけましておめでとうございます。

自分も暮に最大の洗礼を受けている最中です。

今年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年1月1日 20:31
あけましておめでとうございます。

洗礼を乗り越えて、今年も頑張りましょう!

今年も宜しくお願いします。

プロフィール

「@りたねこ さん
いろんなクルマを見てきたので、分かる範囲で相談にのりますよ。」
何シテル?   05/19 12:21
自分が思い描いたクルマに仕上げています。 自粛生活に突入してからガレージ弄りを再開しました。 使い勝手が良くアイデア満載のガレージに仕上げたいです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

燃料系トラブル終息 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/06 20:57:17
さようなら ミラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/16 12:33:02
パワステギアボックス・カップリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/22 22:32:34

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
前期スカイラインRS-TURBOに乗っています。 コツコツと理想のRSに仕上げています。 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
通勤用に購入しました。
ホンダ クレアスクーピー ホンダ クレアスクーピー
現在、不動状態につき修理中
日産 ラシーン 日産 ラシーン
エアコンも良く冷える通勤快適車両です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation