• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年12月16日

さようなら ミラ


たった7か月だったけど


DRのエアコン代わりに


格安のミラをメ〇カリで購入し


ひと夏快適に過ごさせて頂きました。


あくまでもプリウスは見に行っただけで


買うつもりはなくミラをこれからも可愛がってやろと


思っていましたがプリウス購入が決まって3台持ちは


無理なので手放すしかなかったです。


メ〇カリと某オクに出品して来年早々に売れたらいいかな~と


軽い気持ちでいましたが昨日メ〇カリに現車確認をしたいと言ってきて


夜に現車確認してもらい速攻話が決まりました。


購入者は京都の車屋さんで書類上のことも免許コピーとか頂きその場で


キャッシュでもらいました。





いろいろ外すものが有るので1日待ってもらい先ほど車を引き取って帰っていきました。


やはり7か月とはいえお別れは寂しいもので・・・。


短い間でしたが

ありがとうございました!
alt






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/12/16 11:53:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

300h売却
グリアリさん

アクアをドナドナしてきました
マイクさん☆さん

クルマバカとしての幸せ♪(エンジン ...
N.Z@迷走中さん

この記事へのコメント

2021年12月16日 13:05
ワゴンRは16km/ℓに対し女房のヴィッツは24km/ℓなんでハイブリッドのランニングコストは確かに安い!
12年18万km走破で替えてもえいけど銭も無いし快調なんで今暫く乗ります~。
プリウスは現行50は爬虫類顔で不細工やき30がえいね。
コメントへの返答
2021年12月16日 14:12
お疲れ様です。

確かに軽よりハイブリッド車の方が圧倒的に良いですよね。
今回も悩んだんですがやっぱ遠乗りの時は計は疲れるってこの前下呂に行ったとき思い知りました。
今のトヨタの車って爬虫類顔、歌舞伎顔が多いですね。
オッサンも30の顔が一番気に入ってます^^
2021年12月16日 20:03
そんな簡単に決まっちゃうとは…すごいですね、メルカリって。
しかし7か月の間に、いろいろと手を掛けてたんじゃなかったでしたっけ???
いやぁ、車種転換が早すぎて…きっと記憶に残らないかもしれませんね、ミラ君が???
コメントへの返答
2021年12月16日 21:17
こんばんは。

今は何でもNETでポチって簡単にものが買える時代ですから便利ですよね^^
7か月といえどもたばこ臭の消臭やいろいろ手を加えましたがプリウスを見に行ったのが悪かったみたいです( ̄▽ ̄;)
まあオッサンにとって初めての軽でしたからちゃんと頭の片隅に・・・。
とは言っても最近芸能人の名前が出てきません(爆)
2021年12月16日 22:24
こんばんは。ミラ君には、申し訳ないですが、すっきり売却できて良かったですね。
 やはり、ある程度の距離の連続走行ですと、しかもそれが高速道路だったりすると、最近の軽自動車の装備性能が大きく向上していても、登録車と軽自動車の差は歴然と存在する気が致します。
 しかも、実用性の面でのハイブリッド車の利便性の高さもありますから。
 私の地元も道路が狭隘で、軽自動車の優位性は解るのですが、高速道路走行を考えると今の組み合わせで頑張ってます。ただ、5ナンバーサイズって、本当に良く考えられているとは、痛感していますが。😅
 プリウス君の今後の大活躍を祈ります。✌
コメントへの返答
2021年12月17日 7:40
おはようございます。

本当に短期間でしたがオッサンには初めての軽で買い物などには小回りが利いて重宝しましたが先日下呂に行ったときに遠距離はやっぱきついなと思いましたしCVTならまだしも3ATだから坂道もきつかったですね。
その点、前に乗っていたプリウスでは長距離のストレスって感じたことなかったしやはり燃費の良さには感心します。
今度来るプリウスはオッサンがボケてミサイル化する前までは乗ろうと思います(笑)

プロフィール

「水曜日より硬膜下血腫で入院😅無事手術終わりましたが当分の間、安静のためみんカラお休みさせていただきます。」
何シテル?   09/30 05:06
神戸のオッサンです。よろしくお願いします。 16で2輪免許を取り18まではバイクに狂って、18からは4輪に 狂ったオッサンです。 中坊の時より原チャの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

富士の24時間も終わったし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/05 18:20:28
私のドリームカーはコレだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/10 07:42:00
えらいこっちゃ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/29 09:34:20

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
家族の反対で泣く泣くセリカを手放してしまいましたが何とか説得し現ナンバーなしでレストア中 ...
トヨタ プリウス プリ子ちゃん (トヨタ プリウス)
前に乗っていたプリウスの燃費の良さを思い出し再度同じタイプを購入^^
ホンダ スーパーカブ110 おっさんカブ (ホンダ スーパーカブ110)
社内のカブブームに乗ってしまいこの度カブ主になってしまいました(^▽^;)
ダイハツ ミラ ミーちゃん (ダイハツ ミラ)
格安の足車として購入しましたが最近手を掛け過ぎなようで( ̄▽ ̄;)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation