• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月24日

皆様にも おはようございます♪

皆様にも おはようございます♪ 昨日 午後、福岡SB戦 独り気合込めての観戦していると、お局様よりランチのお誘い♪

仲良しお友達が超至近距離に引っ越ししてきて、一緒にランチしょうよ♪の流れ

以前 やんちゃGee~とも一緒に会社で働いていたSちゃん♪
若干ふっくらしたも四月より訳有って専門学校に通う娘さんとの二人暮らしなのだと言う

結婚を機に旦那さんの実家の方へ疎開して約20年以上程ぶりの?再会♪

毎早朝 4時頃より実家慰問する娘と三人でのコーヒーブレイク ミーティングに今後入会しそうな流れ

いよいよ我が家の居間は早朝より20代から もはや還暦に届くお局様入れての女子会的たまり場と化す流れ

何だったら、やんちゃGee~の地元同級生も参加の 宮城のハワイに早朝女子会喫茶ルームはある意味ハーレム的なスポットの流れか・・・

PCも御自由にお使いください♪

部屋のキャパシティだって何ら問題なし!

やんちゃGee~改め 今後は千石イエス!とも改名とも考えてしまう

なんなら母上も入会は、20~80代迄全て上質でっせ!の各年代取り揃えております♪なアイキャッチャーでも作成しての本格的運営参入のチャレンGee~とも・・・
酒池肉林のサブタイトルも忘れないも人によっては凍り付く人種も・・・

さて、本日の気ままな徘徊へ・・・

R4からR113へ流入

よく アレ 出る!なる噂 多発!のトンネルにてのご対面を果たしてみる

おはようございま~す♪のトンネル内 元気よく大声の御挨拶も

どうやら時刻的未調整なものか まだ就寝中らしく本日はご対面叶わず!


お馴染みさんなら覚えているかも知れぬ やんちゃGee~今シーズン本格的積雪&凍結路面のニュースタットレスのテストの地



本日は御覧の様な季節も一変 桜満開の御報告







待ちに待ったこの一瞬の品のいい薄紫色の空をゲットの図♪
当然、この瞬間のBGMには・・・
ディープ パープルはスモーク オン ザ ウォーター♪の選曲しかないでしょう!

皆様も是非とも チョイと早起きしてのこの空の色の変化に感動してみて下さい♪

調子こいてのやんちゃGee~

こんな中でのスラロームに発展!
朝露の中でのスリップ多発に意外と大変也!の懲りない感想ひとつ♪



R113沿いは七ヶ宿公園と申します

どなたか、使わなくなった鯉のぼりの御寄附のお願い!

以前は、もっと沢山有ったハズなのだが、どうやらGee~と同じように気ままに徘徊ぶりが目立ってきた様だ

なお徘徊移動は続く・・・
お仕事中やら休憩時間中のお方は、後ほどお読みくだされ













徒歩900m の気軽さも往復1.8kmともなると、やはり萎えてしまう初老やんちゃGee~
移動は、相棒くんにお任せのルートを取る



やって参りましたは 長老湖なる絶景ポイント♪



気ままな徘徊移動はまだ続く
若干 飽きられたお方は また日を改めての・・・





こちらでは チーズ料理は食さねばならない!はおやくそくも
やはり、早朝では・・・







何せ空気が澄んでるは特筆モンなのです



この橋 発見のお方にひとつ注意事項
一通で有らず! これだけは脳裏の片隅に・・・だけは
どう見積もっても橋上での譲り合いなど・・・

遠刈田温泉郷から抜け駆けの蔵王エコーライン山頂登頂せずの帰路選ぶ
その辺りのモラルは充分持ち合わせているつもりだ!

お局様はお仕事へ出勤後の無事帰宅の運び

演芸係長は、ただ散水だけでなく、こんな草むしり活動も毎日の様に奉仕するの図

皆様に一応確認致します
セ パ両リーグにて勝率トップチームの御唱和♪

四年於きの狂い咲き?などではない!
じっくりチーム力を高めるには四年程のサイクルが必要なのですの御当地プロ野球界への開花宣言!

ブログ作成しながらタイムシフトより昨夜のボクシング ダブル世界戦のながら鑑賞
大森 いい~♪と見たが・・・
7回あたりまでは、やんちゃGee~は勝ち と判定していたが、10回何とか耐えたも11回にはTKO負け
10回以降の相手タパレスのスタミナ!には驚かされた

井岡の方は
内容的には、はるかに井岡勝ち も こちらは判定にて5度目の防衛♪
4戦連続KOは逃したものの あの具志堅に並んだ!はやはり評価は大!
安心して見て入れたのご報告


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/24 11:25:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ドクロおじさんさん

洗車するタイミングない! それなら ...
ウッドミッツさん

子供たちと朝ラー活動してきました^ ...
Daichi3yoさん

抜群の撥水力!2時間で速攻硬化!3 ...
のにわさん

頂きます😊(ミラー番2,112k ...
ゆう@愛媛さん

今度こそヤツを・・・! f^_^;
のび~さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「GW渋滞回避の一例 http://cvw.jp/b/1689888/46930453/
何シテル?   05/04 06:34
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

早朝の燃えるゴミ搬出には・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 10:49:13
流石に スマホに衝撃はしる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:02:37
我ながら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 10:20:13

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~のジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation