• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月28日

我ながら・・・

我ながら・・・ 毎週 月曜日は 06時過ぎからは 燃えるゴミ搬出の業務

草むしり分 Lサイズ①と 我が家の純粋燃えるゴミLサイズ①のふた袋を運び出す要職


台風10号 ご当地 宮城に最接近の 雨 風の予想・・・

と思いきや アレま! な 快晴の中 無風状態・・・
逆に 朝からの灼熱もなく 気分的には 秋のあの過ごしやすいお日柄に好印象♪

帰宅して 朝食しながら 何時もの日テレチャンネルからは 昨日のダイジェスト

思えば あんなに非難していた 24時間マラソンも やはり感動秘話三昧

その他にも あの場面の裏側的なシーンにも 我ら知らないトコでのご苦労やら やはり障害抱える人らの 我らには想像も絶する努力に朝から 涙腺も緩みがち・・・

但し やはり 24時間マラソンは この時期 熱中症の観点からの お涙頂戴的を狙うにはリスクは高すぎるかと思ってもしまうからの やはり何らかの変更を望む

普段 我ら 健常者は 不平不満タラタラながら 生活しているも やはり身体の一部でも正常ならずな人々らは 我には想像を絶する日常の生活が毎日・・・

毎回の事ではあるが 8月の最終 土 日 には考えさせられるを今年も・・・


尚 今日は 10月の車検を前に 一度 仮簡易検査?の予約は10時に・・・

今まで 数十年来の付き合いの整備工場の廃業からの新たな試みに挑む

10年越え 過走行 数々の社外品装着
何せ タイヤや サス関係の足回り系は特に・・・

下手すると 車検基本料金に相当の+α はみ出し予算? 充分予測も・・・
その為の 仮検査が 控えております

新たな 相棒くんの歴史に発展か・・・

車輛の乗り換えも脳裏の一部には あるも
やはり 現相棒くんを手放し 娘の旦那に譲渡など・・・

まだまだ お別れしたくない愛着だけは・・・迷う処

そもそも 現在 乗り換えて 乗りたいなる FR車種が我には見当たりません






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/08/28 09:00:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

人 様々な 一日の流れ・・・
やんちゃGee~さん

さて 我にも新しい朝
やんちゃGee~さん

衝撃にも程・・・
やんちゃGee~さん

久々の本格的雨に・・・
やんちゃGee~さん

世は衝撃的過ぎる事ばかり・・・
やんちゃGee~さん

ママ友 との再会・・・
やんちゃGee~さん

この記事へのコメント

2023年8月28日 12:38
私も昨日、車検の予約をしました(・∀・)

まだまだ乗ります
コメントへの返答
2023年8月28日 13:45
今日には10月初めでの車検を申し込んできました

両フロントのショックのみの交換発覚で終わり 想定外のロープライスにて 車検完了の様相

エアコンのフィルターもついでにお願いした次第で・・・

まだまだ猛暑続く中 師匠も是非 エアコンの道筋のチェックものプチアドバイス

プロフィール

「GW渋滞回避の一例 http://cvw.jp/b/1689888/46930453/
何シテル?   05/04 06:34
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

早朝の燃えるゴミ搬出には・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 10:49:13
流石に スマホに衝撃はしる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:02:37
我ながら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 10:20:13

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~のジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation