• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月02日

人 様々な 一日の流れ・・・

人 様々な 一日の流れ・・・ 毎早朝 実家慰問する娘は ヤクルト20本のプレゼント?も持参
我らの一週間分の配給も兼ての 我らの体調管理 安否確認 何時もの流れ・・・

今日も 今月の 我が母親 入院 手術のスケジュールの確認と お見舞いの作法の再確認


こんなのスピード出して通過されると 我が家は 震度2 程の揺れにビク付く 今も・・・





我が娘からは 無言の 早朝のフラフラ徘徊など 行ってはならぬ!の暗黙のサイン


何せ 金曜日の今日 雨の中の 燃えるゴミ搬出 通常のゴミと共に 試練に挑む家長の年老いた父


何の花も咲くことない 寂しい花壇に雨の中 唇真一文字

あるのは 雑草だらけの 見なかったフリ貫く・・・
外を歩く人々には 綺麗な 芝生にも見えるのでは なかろうか・・・


我が家の 紫陽花 順調の様に見えます



宮城では 昨日 驚きの判決結果・・・

チラッと 娘も 眉ひそめる 新しい朝のスタ~ト♪

しかし 我には 今朝イチの嬉しいサプライズ!
雨の中 燃えるゴミ搬出 大変だから あたしんちの近くの集積所まで 運んであげるから・・・

やはり 頼りになるは 近くに暮らす娘であるの解答
思わず 男らは 何ら役立たずの 呟きも飛び出しまう

資源ゴミ ペットボトルや空き缶は 全て娘が持ち帰ってくれる

やはり 子供は 娘が一番の皆様へのプチアドバイス♪
近所に暮らすが 尚 ベストの体験談

街一番の孝行娘だの 自画自賛!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/06/02 04:48:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

さて 我にも新しい朝
やんちゃGee~さん

丸一日のリフレッシュ・・・?
やんちゃGee~さん

いよいよ新しい朝だ
やんちゃGee~さん

衝撃にも程・・・
やんちゃGee~さん

昨日 コンビニにて見かけ購入もして ...
やんちゃGee~さん

早起きは三文の徳か・・・
やんちゃGee~さん

この記事へのコメント

2023年6月2日 5:38
静かな大安の朝です

雨ですね
コメントへの返答
2023年6月2日 5:43
昨日の仏滅に 本日は期待したい処です♪

プロフィール

「GW渋滞回避の一例 http://cvw.jp/b/1689888/46930453/
何シテル?   05/04 06:34
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

早朝の燃えるゴミ搬出には・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 10:49:13
流石に スマホに衝撃はしる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:02:37
我ながら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 10:20:13

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~のジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation