• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月14日

いよいよ新しい朝だ

いよいよ新しい朝だ 昨夜も終夜 エアコンの恩恵にて 快適就寝ながら 01:00頃 一旦 御小水もよおしての その後の二度寝に 大分 何時ものローテーションを崩した感

目覚めたは 06時過ぎなる お局様には よく寝たわよねぇ~♪は 就寝から8時間経過

腹部の規則正しい 可愛い膨らみの上下動から 生きてるは確信していたとも・・・

お局様からは開口一番 今日は燃えるゴミ搬出 忘れないでよ・・・係長 中々忙しい


何時もとは違った太陽の位置に 燃えるゴミ袋 L① M① の両手ふさがる出陣も・・・ん


長男坊が手塩にかけた紫陽花に異変!
花びらが 全くなくなっての 町の荒くれ者の仕業か・・・!

思わず居間に 報告に向かえば お局様の仕業であるの報告



小振り我が家 花壇 生き残りは シッカリ・・・

さて 週2の燃えるゴミ搬出へと向かえば お隣り ビジネスHには 都内 北陸地方の車輛が相当目立つ光景

ここまで避難して来た?とも思う程・・・

帰宅も果たし 一応 もうひとつの長男坊作の確認

胸を撫でおろすも 我ら安心ばかりしておれない

聖地 蔵王を超えて 今日からの週末には 例の暴風雨と雷警報

昨日は 富山迄感染 していたヤツがいよいよ 宮城県入り・・・

09:00からの 仙台育英初戦の前 我ら 本日のランチとディナーを求めに 馴染みのコンビニへと同伴買い出しの予定

外を歩いて来て 思ったのだが ここ数日よりは 涼しいの第一印象が唯一の救い

今日は エアコン不要の 窓フルオープンにて雨降るまでは楽勝か♪な予感

いよいよ 今日の午後からは 自然との闘いの臨戦態勢!
東北は 災害級の大雨の襲来とも・・・
       
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/07/14 07:37:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

さて 我にも新しい朝
やんちゃGee~さん

疑問 解けました♪
やんちゃGee~さん

昨日 コンビニにて見かけ購入もして ...
やんちゃGee~さん

笑われるわよ・・・
やんちゃGee~さん

あれ?・・・の連鎖
やんちゃGee~さん

いよいよ・・・試練再び
やんちゃGee~さん

この記事へのコメント

2023年7月14日 8:37
本日から展示会で、山形市に張り付きとなります
(・ω・)
コメントへの返答
2023年7月14日 8:44
我らの業界

春先からの新製品発表 展示会

山ほどの新製品の菓子 食料品の試供品

お局様と娘は 目の色変えていたの淡い思い出

プロフィール

「GW渋滞回避の一例 http://cvw.jp/b/1689888/46930453/
何シテル?   05/04 06:34
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

早朝の燃えるゴミ搬出には・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 10:49:13
流石に スマホに衝撃はしる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:02:37
我ながら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 10:20:13

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~のジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation