• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月28日

さて新しい週の始まり・・・

さて新しい週の始まり・・・ 台風10号がおらが宮城に急接近の情報ながら・・・
意外にも静かな朝を向かえております





最大18点差からの逆転劇を見届け・・・

昨夜から 様々なニュースを得
8月28日月曜日の新しい朝は01:00より大谷メジャーリーグ観戦より始まった




これまで 大谷にいいとこ無し処か 相変わらず なおエ・・・な試合展開

そんな中 エンゼルスのふがいなさに 試合一時中断する不法侵入にチャンネル変えてみれば


当然 世界陸上はまだ続くの 10種競技のキングオブ アスリートらを目撃



日本人 丸山 15位なるを見届け次なる競技に・・・


やはり 我 人情的に ウクライナの選手を応援に廻るは走り高跳び


初めて知ったが 世界の走り高跳びのファイナル 女史アスリートは 美形揃いを学び 早朝ながら覚醒状態!
     
チャンネル時々変えてみれば エンゼルス vs メッツ は2-2にて最終回

な頃 お局様も目覚め メジャーリーグ 一本に絞る我が家の流れ

嬉しい事に 千賀の表情もチラチラと オマケ付きだ♪

尚エ
9回裏 ノーアウト満塁に 万事休す
延長に持ち込めば 大谷に打順廻るも サヨナラタイムリーにて メッツに勝利献上

大谷 いいとこありませんでした


当然 瞬時の乗り換え 世界陸上は 4×400㍍の男女決勝♪

中々 再就寝も取れない多忙さ 相変わらず・・・

にしても 世界の走り高跳び ファイナリスト 女史アスリート スタイルといい 美貌といい 各国の綺麗処全員集合のファイナルは金メダル級のご報告の見納め♪

競技見ながら思わず 我 九 頭 身 なるフレーズの呟き飛び出す

我ら 二杯目の珈琲に突入だ・・・

女史3000㍍障害
これなんぞ 正に地獄の競技
我らも 練習すれば 出来るモンなの・・・

走り高跳びは 我の想い 受け取ってくれたか ウクライナに勝利!

どうやら世界陸上は これからの男女 400×4が最後の競技らしい・・・

いよいよ 2025年の世界陸上は TOKYOに・・・
時差なしで 我ら国民・・・

それまでには 我の体造り 気合入れての狂い咲きか・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/08/28 03:43:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

さて今晩から・・・何 目指す
やんちゃGee~さん

何せ今日も酷暑厳しい・・・
やんちゃGee~さん

なおエ・・・相変わらず
やんちゃGee~さん

にわか・・・ながら
やんちゃGee~さん

我が家の新たな定説
やんちゃGee~さん

10などでは もはや予選突破すら・ ...
やんちゃGee~さん

この記事へのコメント

2023年8月28日 5:50
ラグビーもありますし

ゴルフまで観だしたら...
コメントへの返答
2023年8月28日 7:06
ご安心アレ・・・

何故か 昔よりゴルフはなじめずを貫いておりました

プロフィール

「GW渋滞回避の一例 http://cvw.jp/b/1689888/46930453/
何シテル?   05/04 06:34
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

早朝の燃えるゴミ搬出には・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 10:49:13
流石に スマホに衝撃はしる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:02:37
我ながら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 10:20:13

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~のジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation