• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月29日

いよいよGW突入!・・・も

いよいよGW突入!・・・も 以前よりご案内の通り、やんちゃGee~土曜日は休めず
代わりに毎月曜日 お休み頂いております

実質 今年のGWは4日~8日迄の5日間

来週第一月曜は、やんちゃGee~おやくそくの糖尿病の採血 採尿に今回は簡単な健康診断的メニューも加わる・・・

連休期間中 得意先の都合から月曜日は9:00迄に緊急訪問してもらえないか?のオファー!

私はお休み しかも検査が有る故 行けません!
とも世のお仕事しているお方なら理解出来るだろうが、それだけは口には出せぬ 悲し過ぎる性

得意先訪問後に病院行きの月曜日の変則的タイムスケジュール

採血前日 日曜日の20:00以降は、お茶以外は何も口に出来ぬ おやくそくから月曜日に食物口に出来るは13時間後以降の断食にも思える来週の週の始まりが待ち構える!

月曜日のお休みは、その変則さから午後からのフリータイム♪しかあらず!の流れ

つまり、お楽しみ休日気ままな徘徊は、明日の日曜日以外ない事に・・・
まぁ~4日からのお休み有るだけでも有り難いと思わねば


そんな諸々の諸事情考慮しながら本日のお仕事徘徊をこなして来た

以前から御報告してきたが、お仕事徘徊は本日医療関係が殆どゆえ、当然お休みの処も多くの早めの帰社の流れも、何せ道路全体が連休ラッシュ三昧!

家族ずれの行楽地に向かうと思われるファミリードライブやらカップルのお顔は、どの車輌見ても満面の笑み♪

よくぞ、こんな渋滞中でのお出掛けなどするものだ!バカなやつら!の禁断の失言も飛び出す精神状態

お局様はお休み

帰宅してきたを目ざとく見つけられ 庭の雑草目立つから草むしりしといてよ♪ のお局様から ほぼ強制に近い指令耳に突き刺さる!

渋滞で疲れて帰って来たんだぞ んな事 出来るかアホが!
一度は叫んでみたいフレーズリストの一言・・・

毎日 少しずつ草むしりしてんだけどなぁ~ お局様には聞き取りにくい程の独り言を発する位が最大級の男気見せつけてやった!

約1.5時間の園芸係長の実績お披露目! Lサイズごみ袋1袋にも及ぶ

Tシャツ一枚に額に汗してのサービス残業
やんちゃGee~何想うの図

お局様は相変わらずコタツベットで瞑想状態のオブジェ化!
一体 休日のこのお方の過ごし方は・・・

草むしり しながら、明日は約220km先の日の出を拝んでこよう♪の目的地を決定いたしました
目的地の日の出時刻 4:42 逆算すると出発は・・・

早起き苦手なお方には、ほぼ自殺行為にも匹敵するのだろうが
やんちゃGee~連休でも混雑避けての早朝と云うよりもほぼ夜中から動き出すは、なんてことない気ままな徘徊行動バターン!

本日は、もう外出は致しません!から門もCLOSE状態

お局様からの教えから、これ桜の一種なのだそうだも、いよいよ散り方激しさ増すと

帰宅途中立ち寄ったお店
我が家はこれ一本で4.5台施工可能のコスパは非常に高いも驚きの

価格の安さに勢いからの購入
一台だけに限定だとすれば四季の始まりに一回づつ で年四度施工可能な計算

是非ともお試しあれ
車体は当然 ウィンドウやらメッキ部も可 しかも重ね塗りOKはありがたい♪

一応 メーターも記録済み

その後は二日ぶりのおらが楽天VS日ハム
アウェーではあるが、本日は放映しますの新聞TV欄

皆様 現在勝率の一番高いプロ野球チームの御唱和♪
お願いしても宜しいでしょうか・・・

現在8回表 2-2
16:30に嫌な予感の残念ではありますが野球中継終了します・・・
だけは、ご勘弁の程
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/29 16:33:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチは、味噌カツ定食
シロだもんさん

赤城が届きました‼️
ミッキーたんさん

9年前の写真が
パパンダさん

中干し 草刈り
urutora368さん

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

取り付けラクラク!ルーミー・トール ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「GW渋滞回避の一例 http://cvw.jp/b/1689888/46930453/
何シテル?   05/04 06:34
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

早朝の燃えるゴミ搬出には・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 10:49:13
流石に スマホに衝撃はしる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:02:37
我ながら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 10:20:13

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~のジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation