• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月06日

月曜定休

月曜定休 第一月曜日は恒例 糖尿の採血 採尿のおたのしみなひと時 30年以上我ながらマメに通っているも先週の健康診断の成績表ある故 本日はあの地獄とも思える注射針の抜き差し免除!

それでも朝一 まだ扉開かぬ病院入り口に並ぶは我ながら・・・

但し、今回は三週間前からの風邪と思われる症状から昨日より左頬がプックリ膨らみ頬押せば痛みも発症!からの風邪薬でも頂こうの来院

せんせ~からの今回の健康診断の出来は100点満点♪とのお墨付きいたたくも、やはり血糖値だけは見逃せぬからの従来通りの薬の配布と風邪からの頬の膨らみ!

これは、耳鼻咽喉科にすぐ行け!なる指令発令頂いてしまう

折角の快晴の中の休日も病院のハシゴの徘徊に繋がる


何せ、この時期の耳鼻咽喉科 大繁盛♪に付きの待ち時間は眼がしら押さえる程の長時間待たされる

完全武装はマスクとニットキャップ?必需品

1時間30分も待たされての診察開始

どうやら鼻の中 喉の奥 凄い事になってたらしく、急遽 先週訪れ健康診断した病院でのCT検査の依頼に発展

予約のやり取りから今週 水曜日に予約ゲットもその資料を持って改めて当病院に来てくださいなるお告げだ!

以前 蓄膿症の手術は三度程体験済み

この蓄膿症も基本的には完治など無いらしく再発率は高いらしいとも

なんだかんだでふたつの病院のハシゴは昼過ぎ迄かかっての帰宅

コンビニ弁当を食べれは睡魔訪れての起床は14:30 折角の快晴お休みの日も・・・

天気もよく、お膝元のフラフラ徘徊に走り出す



今日の蔵王連峰登ったら最高だったろう♪も後の祭り



よ~く目を凝らして見れば、やんちゃGee~左頬の腫れ具合は一目瞭然ポパイくんの図柄❗

最悪 蓄膿症再発ともなれば当然手術待ち構えるも最近の手術はレーザー使用より以前とは完治も早い

一度目 二度目と従来の蓄膿症の手術
上唇をまくり上げ、唇裏からメスを入れるなる身も毛もよだつ手術だったも経験済み

とても医療行為とは思えぬトンカチみたいなやつで、骨を削る 砕くなるは、脳に近い分 その痛みたるや・・・

あの時 聞かされた話では、女性のお産に近い激痛を男性でも唯一体験できるとの事から
今でも男 どんなに偉そうな事を口走っても女性の我慢強さには到底かなわない!諭された思い出



お膝元の紅葉もこんなに進みましたのご報告





寒くもなってきた故 帰宅



第二段の花々も既にスタンバイか!

今年の風邪は何せ長引くのリポート
日曜恒例のデリバリー整体治療もお局様と共に風邪の症状よりキャンセルされた

美形S系せんせ~の話では風邪ぎみでの整体治療はご法度NGなのだ!の学習

皆様も、どうぞ今年の風邪にはお気をつけて頂きたいのご報告
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/06 16:29:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

中干し 稲箱片付け 経験しました〜
urutora368さん

マツバギク満開
THE TALLさん

✨強く儚い者たち✨
Team XC40 絆さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

稚内の開基百年記念塔 2024.0 ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「GW渋滞回避の一例 http://cvw.jp/b/1689888/46930453/
何シテル?   05/04 06:34
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

早朝の燃えるゴミ搬出には・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 10:49:13
流石に スマホに衝撃はしる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:02:37
我ながら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 10:20:13

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~のジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation