• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月29日

おやくそくの・・・

おやくそくの・・・ 誰よりも早く会社へ出社し福島市内 お仕事徘徊へ向かい天命終えての帰社後 帰宅の何時もの流れも・・・

桜前線は 福島市内は花見山公園迄到着はラジオから いよいよ東北入りを知る

いよいよ明日辺り ご当地にも開花宣言発令!か・・・

数多くのご当地はお花見観光客の人々に笑われるといけないからの おやくそくは散髪屋 帰宅前に緊急入店!

くせ毛なんだし白髪もチラホラ・・・
前回も月イチのサイクルにて来い!の強い指令を発信されていたと云う

どの位ぶりだろ?の問いに

回答は 2ヶ月! の若干トゲある返答に、めげる事もなく・・・

ご案内は確実に睡魔催す魔のシートへ静かに着席
何故か、床屋さんのシートは、眠気を催す悪い癖持つ

何時もの 街イチの男前仕様 は全てお任せコース選択

何か春めいたヘアースタイルとカラーリングにモデルチェンジしたの?を問えば

何時もこんなモン!同じだよ❗ なる 冷やか返答・・・
月イチ来店のおやくそくも破れば、こんな処にしわ寄せ やってくる

何せ会話の応酬にならずからの二ヶ月ため込んだ我が毛髪との別れに独り瞑想決め込むも・・・
このお店に流れる音楽は、ウマが合うと云うか いつも新鮮さ♪感じるはご報告の通り・・・

野口英世博士ひとり 我が身離れる会計時に、このCD貸しておくれの何時もの嘆願!

二枚組だと云う
10分もあれば終わるからの毎度の流れだ

下手するとカット時間より録音時間の方が長いかも知れない・・・

韓国人アーティストはG-DRAGONなるヒップホップ系か!
やはりアラ還とは言え、こんなモンも受け入れていかないと浪花節的人間になるのが怖い



個人的には二枚目二曲目CRAYON イチ押し!の感想♪も伝える

約10分弱のコピー作業も完了し二枚目の方がいいねぇ~♪の感想に そっそうでしょう~♪とやっと会話の成立は和解も見た
相模くんの楽曲ストックがまたひとつ増えたの御報告

次回は、しっかり月末に来るからね♪の発信は忘れない
何ならメール頂戴♪とも・・・

気ままな徘徊時での相棒くんの体力測定のバックグランドにはベストマッチか!
まぁ~次回の早朝気ままな徘徊で、今一度 全曲試聴確認してのお気に入りのみマイベストに追加認定♪

余談だが、こんな感じでのマイベストな選曲は有に200曲オーバーにも達してのある意味探すのが大変!な流れにも・・・

よってマイベスト認定をランダム再生にての何時もの音楽鑑賞の流れ

その おニューミュージック聞きながら我が家目指しながら・・・

街イチ男前仕様も、おらが街 高校 体育大学 自衛隊駐屯地 工場アリから若い人種が毎年集まる街故 数日いや数時間後 最悪自宅着迄にはランク外に振り落とされる厳しい風土を持つも一応 今朝までとは違う爽やか系のヘアースタイル ルームミラーにて二度見は爽やかな風が車内に流れる♪ ・・・

自己評価ながらネジまかなくては及び脳に潤滑油は必須のアホ としか言葉あらず!に合掌ひとつ

ん!

河川敷脇に駐車し我が独自の標本木の開花の確認に立ち寄る



こうして見ても結構な老木である事を目の当たり!

若干の遠目に木々の色付きは確認も
まだ一輪も開花の確認は なされず・・・のご報告

まぁ~来週末には 橋近辺に車輛をのんびり駐車など絶対NG!

無事 我が家に到着致しました
夕方から夜にかけてサラッと雨降るには はるばる中国からの黄砂もまぎれるの予報から本日の散水係長のお仕事はお休みと勝手に決めこんだ

冬も終え、春本番に我が家の相棒くん達の春バージョン コーテイング週末にでも・・・
と同時に出窓やら他のサッシの冬の垢 落とさなくてはなるまい!




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/03/29 16:33:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「GW渋滞回避の一例 http://cvw.jp/b/1689888/46930453/
何シテル?   05/04 06:34
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

リンク・クリップ

早朝の燃えるゴミ搬出には・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 10:49:13
流石に スマホに衝撃はしる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:02:37
我ながら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 10:20:13

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~のジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation