• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月14日

こんな大雨の中・・・

こんな大雨の中・・・ 雨の中でも 懸命に国土づくりは進んでおるに我ら 感謝せねばなりません



我ら 数多いメジャーリーガーでの中 ホームランキングの大谷の試合を首長くして待ち続けております

二位 ジャッジに大差付けての圧勝だ!
尚 国内からもまだ投票は可能ですので 皆様も清き一票のご参加・・・

尚 エンゼルスのショートストップ ネト
新人さんながら 我ら好感度上昇中の注目選手も宜しくお願い申し上げます

既に 本日分の買い出しも終え もう我らの本日分の業務終了





いよいよ 我ら もうテコでも動きません





アウェーながら 大谷ファンは 沢山いるは 我ら心強い♪

レンジャーズの先発 先月15日にメジャー昇格したばかりの にいちゃん投手に エンゼルス こバカにしてんのか!の憤慨もひとつ・・・

まぁ~各チーム 様々な台所事情

二日後 大谷をぶつけてやるからな・・・の捨て台詞

尚 大谷 第一打席 ツーベースヒットの幸先も良い試合の開始だ

外からは 大雨の中 相変わらず 重機の働く音 聞こえてもき 改めて外に向けて手も合わせる感謝の意の敬意
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/06/14 09:28:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

20年前・・・こうして我らが東北楽天
やんちゃGee~さん

我らの成長・・・
やんちゃGee~さん

衝撃的過ぎる事ばかり・・・
やんちゃGee~さん

我ら大谷ヒストリーに またひとつ・ ...
やんちゃGee~さん

野球開始前から メソメソ・・・
やんちゃGee~さん

いよいよ我らの一日 始動始まる・・・
やんちゃGee~さん

この記事へのコメント

2023年6月14日 17:23
岩手県出身
(・ω・)すごい
コメントへの返答
2023年6月14日 17:26
藤浪の変化 ご存じですか・・・

まぁ~どうでもいい事なのですが・・・

プロフィール

「GW渋滞回避の一例 http://cvw.jp/b/1689888/46930453/
何シテル?   05/04 06:34
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 242526272829
30      

リンク・クリップ

早朝の燃えるゴミ搬出には・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 10:49:13
流石に スマホに衝撃はしる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:02:37
我ながら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 10:20:13

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~のジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation