• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月23日

様々な世の流れ

様々な世の流れ 昨日は 熱闘甲子園 宮城県代表セミファイナル見ておれば 突然 母親と暮らす妹の我が家への訪問・・・

母親の実家から 今 届いたばかりと言う 福島県産の天皇献上?らしいの桃が届いた

2個だけもらい もったいなくて 食べきれずの 娘にも お裾分けから 玄関先にセットのまま

んな中 午後一には・・・


何やら我が街 水道工事の何らかの事故から 一部地区 断水との事

娘と 母親同居の妹宅付近が その対象地区らしい

この猛暑に 断水など 考えただけで ぞ~っともする試練

我が家の水道 ひねれば何ら問題なしに 最悪の場合 水道水のお裾分けは ファミリーとしては 困っている時は 当たり前の協力体制をしく

但し その後 娘からは 無事開通の朗報も届く


世の皆様 まだ就寝中の日付け変わった頃 我が家は・・・

最初 お局様が目を覚まし 我に 始まるわよ♪



どれほどの お方 知っているだろうか・・・
男子バレーの大変身

真夜中ながら Japan セミファイナルでの熱戦!は コーヒー飲みながら・・・

ポーランドは 世界ランキング1位に果敢に挑んでおりましたは いつからこんなに強くなったの?の疑問符



やんちゃGee~の悪い癖
ポーランド女性 綺麗だ~♪ などと語っておれないを思い知る


尚 たまたま見た PCからは とんでもない情報の流入!

カーリング ロコ・ソラーレのスキップ藤沢に異変

これが 我ら カーリングファンを夢中にさせた あの藤沢なのだと言うのだから

あの笑顔からは 想像も出来ない 体には シッコも ちびる程の驚き!
あのチャーミング笑顔の吉田が結婚したり・・・

益々 カーリングからも目が離せませんのご報告

尚 世界最高峰の男子バレー セミファイナルに真夜中 集中しますのご報告
勝てば メダル確定!
明らかに互角に戦っております

この大会始まる前には ランキング7位だったのが 現在は5位迄 上がっております

パリ五輪とて メダルも決して夢の世界では もう有りません

しつこい様ですが 互角に戦っております
お騒がせしました


尚 お互い年輪重ねると 読む本のジャンルも大分変化もして来ますの 真夜中の現場からのリポート


東京オリンピックには ベスト8 止まりからしたら 男子バレーチームは 確実に成長しておりますのご報告

こうなっら我ら 勢いづいての

バレーから メジャーリーグへの乗り換えの自慢の早さ・・・
千賀 vs 吉田にも興味深々♪

吉田は千賀に 滅法強かった パ時代を思い出す

我ら 国民の休日の今日
ほぼ寝て過ごすな光景か・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/07/23 02:02:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

少年老い易く…
84(おじー)さん

、、、らしい。ちょっと期待。( ´ ...
nabao0327さん

オリンピックロード
avot-kunさん

明日はバレー観戦!
のりさん7さん

シン・SUV
F-INEさん

福島・山形紅葉巡り① 福島県道64 ...
led530さん

この記事へのコメント

2023年7月23日 10:02
猛暑中の断水、さぞ大変でしたでしょう

停電よりマシでしょうが
(・∀・)
コメントへの返答
2023年7月23日 10:40
何事も やはり停止は 困るモン

すぐさま 妹へは 桃の御礼も兼て連絡し 風呂やら飲料水の相談の連絡果たす 自慢の家族愛・・・

大切に したいものです♪


プロフィール

「GW渋滞回避の一例 http://cvw.jp/b/1689888/46930453/
何シテル?   05/04 06:34
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

早朝の燃えるゴミ搬出には・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 10:49:13
流石に スマホに衝撃はしる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:02:37
我ながら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 10:20:13

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~のジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation