• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月05日

よもやの 全身に痺れ発症・・・

よもやの 全身に痺れ発症・・・ 何時もの様に 深夜のお局様 独り録画のドラマ鑑賞は我が家の個々の自由時間の定説

その音に 目覚めてしまい お局様とは TVの優先権のバトンタッチ

お局様は 静かに目を閉じる流れから 我 番組表チェックしておれば・・・

いよいよ始まる 真夏の熱闘甲子園の過去の名勝負に スッカリ目も覚ます!


7回までに Y校 松坂 打ち込まれ 外野にコンバート?

前日のPL戦から 既に250球を投げ込んでいる松坂は6失点
8回裏からの Y校の反撃 見事! 正にこれぞ 真夏の甲子園の大冒険だ・・・

こうして思えば 明徳義塾は 100年以上の高校野球の激戦の歴史で キーポイントを作る特異高校なのです

覚えてますか・・・石川 星稜 松井への連続敬遠指示
松坂と同学年の松井は 3年の最後の甲子園 一度もバット振らしてもらえず 国民全て 明徳非難は忘れてません

ただ憎めず だから 我の様に 熱烈ファンも多いのだと思われます!
トーナメント故 負けたら終わりは 現在の大谷同様の強打者だったのだから あのシーンはやむを得ず 御意見 多々あるかと思われるも・・・












9回表 松坂がマウンドに帰って来た!




正に 我 全身の痺れ
決して 熱中症では有らずの 松坂に痺れっぱなしの症状







真夏の こんなスポコンドラマが いよいよ始まります!

慌ててなどなりません 明日からですぞ・・・

今年は どんな名シーンが・・・
今から ワクワクが止まりません

尚 慌てるのと ワクワクは本日の夕方より既に始まります

CMなしで 皆様にお届け出来る様です♪
早朝より お騒がせしました 敬具

子らからは ドラえもん見たい♪
今日だけは録画で我慢してもらいましょう

躾の一環として・・・


皆様の元にも新しい朝のお裾分け・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/08/05 03:28:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

何となく暗い話題からの脱却の試み・ ...
やんちゃGee~さん

甲子園の土も4年ぶりかよ(´・ω・)
waiqueureさん

様々な学び・・・
やんちゃGee~さん

KCの その衝撃たるや・・・
やんちゃGee~さん

これぞ名勝負!
やんちゃGee~さん

外は灼熱地獄に・・・
やんちゃGee~さん

この記事へのコメント

2023年8月5日 7:36
本日も甲子園選手の総選挙があるみたいで楽しみです
コメントへの返答
2023年8月5日 8:34
その辺は シッカリ録画チェック済み♪

メインは 別チャンネル
日本 vs フィジーのラクビー観戦は本番最後の強化試合♪

尚 甲子園総選挙ともなると
やはり我らは 東北高校 やんちゃダルビッシュに一票は 即答なのです

以前は 青森 三沢の見た事も無かった ハーフの太田でした

プロフィール

「GW渋滞回避の一例 http://cvw.jp/b/1689888/46930453/
何シテル?   05/04 06:34
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

早朝の燃えるゴミ搬出には・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 10:49:13
流石に スマホに衝撃はしる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:02:37
我ながら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 10:20:13

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~のジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation