• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月12日

昨夜から涙雨

昨夜から涙雨 小心モンの傷心・・・

まぁ~格上からの敗戦が唯一の救いながらの ベスト8 に なでしこの華散る

試合開始から スウェーデンの距離を縮めての そのアタリの激しさは感じてはいたも・・・

ならば 我推しの 宮澤ひなたの 例の加速で強行突破も・・・昨日はマーク厳しく見る事出来ずの宮澤も完敗に近い!



代りに スウェーデンのキーパーの美形さだけが残ったゲームでした

あんなお方 お隣に住んでいれば 何ほど人生バラ色なものか・・・やんちゃGee~の脳波 再び壊れだす
         

是非 年に何回かの町の草むしり時には 協力しあい 街中の雑草 全てむしり取ってやる!の激しい意気込み・・・

なんだったら 花火大会やら近所の神社のもうすぐある夏祭りにご案内してもいいとすら・・・なにせ疲れ 癒してあげたい♪

WBCと女子サッカーWCも終え 残るは熱闘甲子園・・・も


神様のいたずらか 第一戦目より東北勢のつぶし合いから始まり 二戦目には お局様と共に 千葉 専大松戸の応援に廻り・・・ちなみに松戸はお局様の実家ある 正にお膝元

第四戦目には 皮肉にも 母親の生誕の地との闘いは やはり微妙過ぎる

今日だけで 東北勢 2校 消える生々しい現実・・・

団結心ある東北人
こんな事で ロシア ウクライナ みたいな事にならなければいいのだが・・・

    
     

昨夜から ご当地には 涙雨 降り続いております

本日 09:05より エンゼルス vs アストロズ
でも見て 気をまぎらすか・・・

早朝のBSニュース 見ておれば ハワイの大火災 大変な事になっておりますの学習

街の80%焼失って・・・想像もつかない惨事!

夏休み ハワイに渡米している人種の人々 どうしてんだろう~の新たな心配事

台風避けて 渡米も 目の前 火の海・・・忘れられない盆休みとなりそうだ

予約していたホテル焼失に入れず 寝泊りは 試練の避難所暮らしの夏休み・・・

やはり今年の夏休みは 自宅引きこもりが一番の過ごし方なのかも知れない
    
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/08/12 03:58:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

様々な学び・・・
やんちゃGee~さん

いよいよ日本で 上位8番
やんちゃGee~さん

台風一過 ともなるか・・・
やんちゃGee~さん

ご当地 灼熱地獄 終えた頃には・・・
やんちゃGee~さん

愛用逸品工具②:BAHCO(バーコ ...
R★yoseiさん

今季も敬意を表して
ヤリ=マティ・バラバラさん

この記事へのコメント

2023年8月12日 6:49
なでしこ、惜しかったですね

楽天ーオリックスも観ました
コメントへの返答
2023年8月12日 7:08
なでしこロスから しっかりオリックス戦が抜けており 後輩 岸の力投見れず仕舞い

尚 昨夜は 20時過ぎの就寝
相当 心痛めておりました

プロフィール

「GW渋滞回避の一例 http://cvw.jp/b/1689888/46930453/
何シテル?   05/04 06:34
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

早朝の燃えるゴミ搬出には・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 10:49:13
流石に スマホに衝撃はしる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:02:37
我ながら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 10:20:13

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~のジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation