• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月19日

流石にベスト8同士ともなると・・・

流石にベスト8同士ともなると・・・ 神村学園 vs おかやま山陽
結果は神村学園も 山陽も中盤までは互角 この得点差には思えません

さて いよいよ宮城県民にしたら 本日のメインイベント
仙台育英 vs 花巻東の みちのくダービー

強力投手陣の仙台育英 猛打の花巻東をどう制する

16:15 ゲーム開始と言うも

突然 おらが街 さっきまでの青空 嘘の様な 雷様ゴロゴロな光景

大急ぎ 我が家の全ての窓と 相棒くんの窓を閉め切って来ました

幸いにも まだ雨は落ちては来てませんのご報告


来週 月曜日には いよいよ・・・

3位決定戦ない熱闘甲子園
優勝もしくは準優勝以外は 蚊帳の外?の様な例年の記録の扱い

早くも 祝いの膳 ランチに既に喰いつくし 仙台育英勝利ともならば 再び祝いの膳を雷雨の中 ひとり買い出しの試練にも 耐えれる男気!

いよいよ先攻 仙台育英にて試合が始まりました故の集中に徹します

花巻東も我 好きな 男女による輪唱の応援
からとて その手には乗らずの仙台育英一途を貫く所存

当然この試合 スタンドのフレッシュチァ やブラバンも 眉毛キリリの目に入りません

想定通りの我が家の前の県道
ほとんど 車輛の動きは もうありません

これからのヒッチハイクは諦めて下さい
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/08/19 16:16:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

よく頑張った・・・
やんちゃGee~さん

甲子園 準々決勝決勝
718SEポルさん

くじ引きの運が悪すぎる(´・ω・)
waiqueureさん

いよいよ 決戦の時
やんちゃGee~さん

いよいよ日本で 上位8番
やんちゃGee~さん

PS5の雨レビュー
◯◯◯◯オリオンさん

この記事へのコメント

2023年8月19日 17:20
思わぬワンサイド
(´・ω・`)
コメントへの返答
2023年8月19日 17:31
正直 この逆の展開を予想してました

仙台育英の 贅沢ピッチャー陣のお披露目 またも無念のゲームの流れ

まさかの甲子園 初投球のピッチャーのリレーには 驚きました

我らも初お目見えの投手です♪

プロフィール

「GW渋滞回避の一例 http://cvw.jp/b/1689888/46930453/
何シテル?   05/04 06:34
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

早朝の燃えるゴミ搬出には・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 10:49:13
流石に スマホに衝撃はしる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:02:37
我ながら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 10:20:13

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~のジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation