• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月15日

改めて気づいたが その②

改めて気づいたが その② 当然ながら 昨夜の阪神 セを制するに酔っておれば・・・

その後の今朝の 情報番組にて



覚えてますか・・・
コロナ過 始まった頃 東北は岩手県が国内最後まで コロナ未達だった事

今では コロナが何故か東北
インフルエンザが 沖縄~西日本の分類?の再び アレの山の到来?

昨日の野球もそうだったが 最近 バスケやらでの観客に マスク着用 どれ程 居ただろう~を思い起こす

やはり 細菌らは最近 も増殖し続けているを改めて・・・

最近では 我 同伴買い出し時には マスクは不装着であったを思い出す

今日からでも マスク依存 再び・・・
ドラッグストアーにでも行った際には 蒸れない 涼しいマスクでも探して見ようかとも思いますの学習論文・・・?

天災は忘れた頃に・・・
正に先人らは 上手いフレーズを我らに残してくれました


医療機関は 結構 切迫は しているらしい・・・

近日中には 敬老の日に付き 母親と再会も予定していて 変な土産を持ち込んだり もらってきたら 母親の健康を祝しに行っての笑い話にも・・・

皆様も是非 今一度の臨戦態勢・・・

今日も暑くなりそうな ピ~カンな空模様・・・マスク敬遠しそうな日だ

寒くもなってくれれば マスクwelcome なのではあるのだが・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/09/15 09:44:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日は海の日、おはようござりす。
M7.4さん

最近マスク人口が減少傾向だが、❔\ ...
ntkd29さん

忍野八海
辺境伯さん

誕生日…
8台目さん

2023年新型コロナワクチン接種開始
KAZUYAさん

母 親 孝 行・・・
やんちゃGee~さん

この記事へのコメント

2023年9月16日 5:51
ひょつこ顔だすインフルエンザ

コロナウイルスとインフルエンザ

どっちの罹患ショーですね
(不謹慎ですみません)
コメントへの返答
2023年9月16日 6:04
娘の話からは 地元小学校の学級閉鎖 学年閉鎖が相当あるらしいですぞ・・・

プロフィール

「GW渋滞回避の一例 http://cvw.jp/b/1689888/46930453/
何シテル?   05/04 06:34
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

早朝の燃えるゴミ搬出には・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 10:49:13
流石に スマホに衝撃はしる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:02:37
我ながら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 10:20:13

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~のジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation