• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月01日

我が家は業者かっ・・・!

我が家は業者かっ・・・! 昨日からの流れは こうだ・・・

昨日 夕方 突然 鳴り出したお局様スマホ

我が家の長男坊から 相当の久しぶりの生電話の着信

枝豆 今 送ったから・・・
冷蔵庫にでも入れててたら・・・

オヤジと違い 寡黙な長男坊 ただそれだけ・・・お局様 語る

そして今日 09時過ぎ 郵便局職員さんからの配達物届いた流れ



そこには ぶっ飛んだ光景!
直感! とても我が家だけでは 消費出来ぬ産直モンの 即 娘の元へとSOSの電話発信

すぐさま飛んで来た娘曰く・・・
今年は 暑すぎて 不作だったらしいよ!
こんなに プックリした大粒の枝豆など 今年初めて見た♪

からの 我が家 娘 母親と暮らす妹宅への お裾分けの手配は娘が届けてくれた流れ

30㌔の米 入れる段ボールにひとつは 流石に多い

娘のトコをメインに 三分割も 我ら それでも 相当多く ランチは 新鮮枝豆のメインディッシュの決定!も おそらく ディナーに迄 延長されるコース物量

山形とて 今年の猛暑は例外とは考えられず 今日の半袖 短パンに しかもこんな 立派な旬?なモンに感謝しかない

早速 我が家で一番大きな鍋にて 煮る作業の開始♪の流石に長男坊作ともなると格段にランチ メインディッシュが待ち遠しい 老体二人組には 満面の笑み♪ 言うまでもない

       

季節外れのサンタさんに 感謝は忘れない!
尚 サンタさんはもうひとつ

雨降る日曜日に TVからは・・・



最高のプレゼントが 我が家に届く!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/10/01 10:42:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Mele kalikimaka ...
おやぢさまさん

昼食はビストロ
チョコ父さん

松本へ① ごはんカフェ笑(EMU)
te61さん

信楽へ昼食たべに
氣我中さん

春のランチタイム
hikomaeさん

タナカクン家でお昼ご飯😁
銀えりさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「GW渋滞回避の一例 http://cvw.jp/b/1689888/46930453/
何シテル?   05/04 06:34
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

   12 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 242526
2728293031  

リンク・クリップ

早朝の燃えるゴミ搬出には・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 10:49:13
流石に スマホに衝撃はしる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:02:37
我ながら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 10:20:13

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~のジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation