• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月07日

波乱万丈な日・・・

波乱万丈な日・・・ 正に 朝から 台風並みの暴風には セットして来たばかり ご自慢のお局様のヘアースタイル 相当の荒れ具合

お迎え後の コンビニ買い出しには 馴染みの美形オーナー店長さんからは・・・
何? 今 起きて来たばかりなの・・・

相当の凹み お局様得たも 早朝より相当煮込んでくれてた あのセブンのおでん に ランチには 笑顔取り戻す

様々なニュース

維新 鈴木せんせ~に大ナタを振ってくれた朗報

しかも 新たな学習

画像には納まりきれない 例の秘書ムルアカさんは 亡くなっていたを思い知る

あの秘書さえ生きてれば 今回の暴挙など・・・を呟く
しかも 鈴木せんせ~ 勘違いされても困る事態

そら 見ろ! 私の行動は 正しかった!などと思われては 国民大迷惑です
我ら国民 あの国との友好関係など 望んでいるお方って 果たしてどれたけ・・・



夕方には 再び ご当地 揺れ出しました





帰宅したお局様には その恩恵得られなかったも夕方には・・・
ファンヒーターの試運転の始動

エアコンの温風吹き出し口が 我が家のお局様の指定席直撃は お局様は 以前より相当の不快な想いをしていたらしく 今後は快適仕様なのだと言う

やはり我ら エアコンのあの フワっとした暖房よりも ファンヒーターのダイレクト温風感が 好きでなりません

空気清浄機内臓の加湿機能
流石に フル稼働に 一日一度の流水の追加 今後 忘れてなりません



んな中 娘からは 町の我が母校の小学校の大木が 暴風で倒壊したなる 町中大パニックだったのライン入電

確かに 終日 暴風には 悩まされました

尚 W杯男子バレーと アジア大会 女子サッカーは対北朝鮮戦
何事も不幸は起きずも 北朝鮮側の選手交代劇は 気の毒でなりませんでした

世界ではこんな事も・・・



今日の アジア大会でのファイナルは サッカーとバドミントン混合ダブルス
サッカーは Japan vs 韓国戦も楽しみも・・・

土曜日正午のお楽しみ♪
出川の 充電の旅が 再び宮城の地へ
宮城蔵王の名湯へ・・・
楽しみでなりません!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/10/07 04:10:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

日常生活には ない体験談
やんちゃGee~さん

あなたは 故郷 捨てますか・・・?
やんちゃGee~さん

人々 それぞれのGWの過ごし方・・・
やんちゃGee~さん

衝撃的過ぎる!
やんちゃGee~さん

コロナ過から やっと平常へと・・・
やんちゃGee~さん

沖縄 梅雨入りのニュース入電!
やんちゃGee~さん

この記事へのコメント

2023年10月7日 12:39
ロシアとウクライナの停戦の架け橋ならば良かったが・・・

明らかにプーさん寄りのむねお
コメントへの返答
2023年10月7日 13:27
何か勘違いしている様にしか思えません

この機会に 引退の二文字 考える様に維新側 骨おってほしいものです

それとも思い切ってあの国に移住でもして政界進出の大野望・・・

国内 無所属ともなると 果たして今後・・・ご苦労様でした

プロフィール

「GW渋滞回避の一例 http://cvw.jp/b/1689888/46930453/
何シテル?   05/04 06:34
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

早朝の燃えるゴミ搬出には・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 10:49:13
流石に スマホに衝撃はしる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:02:37
我ながら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 10:20:13

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~のジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation