• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月22日

最近では最短の睡眠時間

最近では最短の睡眠時間
勿論 ラクビーW杯 セミファイナル

イングランド vs 南アフリカの 好カード

もう 好ゲームに 寝る事などならない症状の発症

前半部には 俗に云う 小雨降る中での乱闘有りの荒れた試合



あのプロレスラーとも思える 強靭な肉体同士での乱闘劇数回は ショー的要素などない マジギレなのです あの体格からの真空飛び膝蹴りなど 一般の人間なら即死もあり得るハズだ

我 ふっと思った事なのだが・・・
あの肉弾戦のラクビーをスポーツとしてルールを最初に考えたお人は天才だ!

結果は 流石 優勝候補の南アフリカに軍配

思えば 前回のW杯では Japan この南アフリカに奇跡の勝利をもぎ取っているも あの時とは 敵もパワーアップが目の当たり

結果は 1点差の 南アフリカのファイナル進出

流石がに セミファイナルやらファイナルともならば やはり おらが 桜Japan まだまだ レベルの違い まざまざを思い知る・・・



我が家から見える 聖地 蔵王の山頂付近には いよいよ白いモンが・・・の記念日です

平年より6日 昨年より14日早い 初冠雪らしい・・・

もう 現状の相棒くんでは ご無沙汰してましたの訪問も 新春 いや Gウイーク前までは登頂など おやすみ頂きます


どうやら 今年は 各地より 余りいい報告は聞こえて来ませんの予感


唯一の本日のスポーツ観戦
ここから 上位16位のチームとシードの8チームが ご当地 宮城での ファイナルが11月には・・・

同じ ご当地での 全国大学女子大駅伝卒の 懐かしいメンバーとの再会は 毎年のプチお楽しみ・・・

今日も中々 忙しい流れ・・・と云うよりも 駅伝始まり次第 爆睡しそうな難アリ体調を嘆く

身体に 異変抱える 名ばかり やんちゃGee~さまに 果たして幸は訪れるか・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/10/22 08:06:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ラグビーW杯 南アフリカ、土壇場1 ...
masato5555さん

当たり前のスポーツ観戦記
やんちゃGee~さん

「THE CROSS-BORDER ...
S204ユウさん

テールエンダー1980-1
avot-kunさん

老夫婦しての覚醒
やんちゃGee~さん

この記事へのコメント

2023年10月22日 11:31
高温障害で米粒は細く
着色米が多いですね

ま、精米すると関係なくなりますが
(・ω・)
コメントへの返答
2023年10月22日 13:23
我が家の娘は 山形で おにいちゃんの作る お米は 何よりも美味しい♪の太鼓判

娘の話からも どうやら音信不通が続いているらしく 今年はあのお米 届かないのかしら・・・

旦那の実家からのお供えはは どうやらスペアらしい

年間を通して 米の購入がない!なる ある意味 幸せモンなのです

プロフィール

「GW渋滞回避の一例 http://cvw.jp/b/1689888/46930453/
何シテル?   05/04 06:34
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

早朝の燃えるゴミ搬出には・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 10:49:13
流石に スマホに衝撃はしる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:02:37
我ながら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 10:20:13

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~のジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation