• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月04日

我ら なんぼでも眠れる・・・

我ら なんぼでも眠れる・・・
  しかも 今 こんな夢を見ながら 飛び起きた!


ご当地に 白銀は初雪到来 !
サンタが やって来るぞ・・・
の 我としたら 珍しく寝言と共に 飛び起きた!

こうもなると アンチスタットレス派閥の我らは 冬眠しか その生きる術を失う

スマホゲームに興じていた お局様 突然の寝言に 相当 驚いたのだとも・・・

あなたの寝言には 私は負けますよ・・・! な 切り替えしの反撃忘れず

年老いた 老夫婦の新しく 遅い一日が始まった

やんちゃGee~ 既に季節は 秋も越し 白銀の世界だ・・・

からの そろそろ旬も終わりそうな ゴールドキューイの備蓄に入らければ・・・

お局様曰く このキューイは 便秘の改善には 相当いいらしく 本日 買い出しメモには 8個入りゴールドキューイ2パックからの 書き出しから始まった
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/11/04 09:41:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今朝も 年寄の早起きは・・・
やんちゃGee~さん

全く プライベートな事・・・
やんちゃGee~さん

流石に 我が家の デコピン・・・
やんちゃGee~さん

流石に前日 24:00前からの起床 ...
やんちゃGee~さん

大晦日より・・・
やんちゃGee~さん

奇妙な事・・・
やんちゃGee~さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「GW渋滞回避の一例 http://cvw.jp/b/1689888/46930453/
何シテル?   05/04 06:34
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26272829
30      

リンク・クリップ

早朝の燃えるゴミ搬出には・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 10:49:13
流石に スマホに衝撃はしる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:02:37
我ながら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 10:20:13

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~のジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation