• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月05日

年寄らの早朝の光景・・・

年寄らの早朝の光景・・・ 何時もの様に 我ら 03時には 目覚め 何故か お局様主導の YouTube WBCセミファイナルは メキシコ戦は USA版実況中継の 何度目かの観戦♪

親指一本 突き上げて
やはり いいものです♪は 昨日の事の様に思い出される

相変らず 聖地 蔵王の冬景色が 眩しく美しすぎるも・・・


我が家の北側 県道沿いガーデン・・・
無残とも思えるその姿 さらけ出してる格好に 見えなかったふりして 朝刊を急いで引き取り お局様へは 抜いたら・・・の そっと打診

改めて WBC セミファイナル
9回裏 大谷の例の チームを鼓舞するツーベースから始まった 侍らの反撃には 鳥肌再び

皆様も是非 ファイナル USA戦よりも こちら 観れる可能であらば是非・・・!

水トちゃんとの 愛?ある 朝食も忘れて 見とれてました

値千金 村上のあのセンター方向のHR性のあたりに 大谷と周東のホームイン!の絵に描いたような逆転サヨナラ劇 再び・・・

佐々木も泣いた 村上も泣いた
日本中 全ての人が吠え 全て人々泣かされたあのシーンは 我が家 一生の宝物!

この後 あのUSAとのファイナルの流れ
今日は 再び ファイナルも観戦するか!な 我が家の流れ・・・

ならば 花壇の方 どうする・・・宿題も残る

YouTubeチャンネル 自動的に USA戦 始まってしまった

ダルビッシュから大谷にリレー
夢の様な展開が これから始まります

やはり見るなら YouTubeの USA版実況が一番ですのプチアドバイス
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/12/05 08:01:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

老夫婦しての覚醒
やんちゃGee~さん

米国親族移民F1 First Cl ...
wgetmoneyさん

海外移住にはビザ(査証)が必要
maccom31さん

国内では 高校球児日本一決定戦も
やんちゃGee~さん

げっそり・・・
やんちゃGee~さん

真夜中 25:30だぞ!
やんちゃGee~さん

この記事へのコメント

2023年12月6日 5:46
大谷さんの来年の所属が気になります
コメントへの返答
2023年12月6日 6:10
師匠は気づかずも・・・

毎日の 各ワイド―ショーは その事だけで 30分程の枠をとっての大変な事にもなっております

最近では エンゼルス残留
来季は投手として働けないも 二年後 大谷の投手復活と共に チームの大変貌を見てみたい♪ なる新たな野望

プロフィール

「GW渋滞回避の一例 http://cvw.jp/b/1689888/46930453/
何シテル?   05/04 06:34
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

早朝の燃えるゴミ搬出には・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 10:49:13
流石に スマホに衝撃はしる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:02:37
我ながら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 10:20:13

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~のジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation