• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月23日

今朝も なるほどなぁ~の学習ひとつ

今朝も なるほどなぁ~の学習ひとつ 人間誰しも 必ず訪れる 免許証の返納時期

多くの高齢者の誤作動からの大きな事故に 既に我が親は 返納したも いずれ我が子らからは 必ず告知されるに違いないの自己診断

何故 ブレーキとアクセルを間違う!考えられないの主張も 誰しもが訪れる間違いは やはりやって来るの把握はしているのそんな学習・・・

若い頃は ハイ!そこでブレーキ・・・だったものが アクセル踏んでしまう恐怖!


昨夜は・・・

ちらっと小雪飛ぶ 光景に 路面凍りそうだなの 独り呟き・・・

で今朝も03時過ぎには 目も覚まし始動始まる

流石に 目覚めての感嘆詞・・・
喉がカラカラ! の乾燥状態を感じとる


加湿器作動の上 お局様は マスクしての就寝

蓄膿症持ちの我としたら マスクしながら寝るなど 完全にお手上げ状態

静かに 本日初散水を施したのち 外気に触れてみれば・・・



これが正に ブラックバーン?の症状の様に思われる

眼を凝らしてみれば 既に融雪剤散布済み?の様にも・・・

やはり怖い自然の脅威 改めて・・・


昭和の名曲グランプリ2023 なる録画見ながら
やはり 昭和で一番衝撃的だったは YMO しか有りませんでした・・・

そこから ドラム にハマった 若き日々を思い出してます

KAN の愛は勝つ
心配ないからね・・・から始まる安心感♪

昭和の名曲に個人的にも推薦!

尾崎 豊の15の夏・・・
時の流れに身をまかせ テレサ・テン

いい時代でした
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/12/23 04:10:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

老害事故は絶えないね!
唐草熊次郎さん

車がないと生活できないけど、運転が ...
ミセガワさん

オートマの場合のペダル
su-giさん

オチの無い怖かった話…
クマおやじさん

命に関わる事なので
ババロアさん

この記事へのコメント

2023年12月23日 6:19
坂本龍一
KAN
谷村新司

失われた人材の多いこと
(つд`)
コメントへの返答
2023年12月23日 6:35
何せ今年は 多かったの感想

次第にこうして 新しい世界が始まるのか・・・

妙に 考えさせられました

プロフィール

「GW渋滞回避の一例 http://cvw.jp/b/1689888/46930453/
何シテル?   05/04 06:34
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

早朝の燃えるゴミ搬出には・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 10:49:13
流石に スマホに衝撃はしる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:02:37
我ながら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 10:20:13

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~のジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation