• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月05日

一日が動き出す・・・

一日が動き出す・・・ 09時までにお局様を美容院への送迎

逆算すると 遅くとも 08時45分には 我が家の同伴出家

今朝は まだ朝食も取らず 歯磨き 洗顔すらまだ・・・
当然 我は パジャマスエットのままだ・・・

お局様をお届け後に全ての宿題をかたずけるスケジュールをも組む

車内で 突然 お局様 あっ! ズボン交換して来るの忘れた!

まぁ~何時もの家着のジャージは 忘れず履いてる故 もう間に合わないよ♪の静かに諭した

何せ互いに年を重ねると こんな事 日常茶飯事と捉えなくてはなりません

確かに洗濯したりやら やはり男とは また違った多忙さ抱えるも・・・

車内では 〇〇ちゃん 結婚したんだよ♪
美容院スタッフさんの 個人情報の漏洩も

可愛かったよなぁ~ あの娘♪ も いよいよ他人所有物か・・・

さもない 世間話をしながら 無事 お局様を届けてからの帰宅

何せ 今晩からの寒波到来から 既にご当地には 相当の寒さに個室入れば 武者震い

寒い訳でもあるの 部位も縮み込みの中々 露出まで時間かかる


さて 寒波対策に目に付いたは 灯油のポリタンク
まるっきりの空っぽから 即 外のタンクより お裾分けの寒さとの男の対決からの重要筋トレ開始


本来は お局様 お届け後に お膝元 城址公園の男の隠れ家での珈琲ブレイク予定も 本日月曜日は公園内全て定休を思い出した流れ・・・

我が家に戻り まず一杯の珈琲より 全てが動き出す

11時頃には お迎えお願いしますのline着信予定
その後 銀行経由は 1月の我のお誕生日プレゼントの粗品頂けるとの事らしい・・・

その後は 何時ものコンビニにて井戸端会議からの 今晩 明日の食料を得て帰宅後はママ友 会計士さんとの面談・・・

我らからしたら 中々忙しい日になりそうな予感・・・

TVからは あのお江戸にも 積雪か! の衝撃に 我らも今から 極寒に備えなくては・・・

    

暖冬ながら・・・

ノンスタットレス派閥には 厳しい試練・・・

TVからは一部の政治経済の流れの学習

不思議なもので 無所属の表記だけで安心出来る?せんせ~に見えてもしまう♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/02/05 10:03:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日から・・・
やんちゃGee~さん

以前より 思っていた事・・・
やんちゃGee~さん

新しい月の始まりは・・・
やんちゃGee~さん

いよいよ 新年度 最初の試練の朝
やんちゃGee~さん

三 寒 四 温 の試練再び・・・
やんちゃGee~さん

ここまで来ると早起きとは言わぬだろ ...
やんちゃGee~さん

この記事へのコメント

2024年2月5日 12:41
節分に雪降らないと、あと降雪は無い!

なんて、俗説がこちら側にはありますが・・・
(´・ω・`)
コメントへの返答
2024年2月5日 12:48
世の流れとは 殆どが そんなものです

予期せぬ事への対応だけは 通年の流れです・・・

プロフィール

「GW渋滞回避の一例 http://cvw.jp/b/1689888/46930453/
何シテル?   05/04 06:34
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

早朝の燃えるゴミ搬出には・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 10:49:13
流石に スマホに衝撃はしる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:02:37
我ながら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 10:20:13

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~のジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation