• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月03日

病は 機から・・・

病は 機から・・・
先人からの教えは
病は気から・・・

まさに この時刻の目覚めなど やはり病の域・・・

10分後には 既に お局様も目も覚まし ふたりして真夜中の珈琲ブレイクの雅の時

何せ 老衰二人組の居間の照明 薄暗く落としたままの光景は 怖い気もする

寝不足など心配無用・・・
我らには 山ほどの 互いの瞑想タイムを持ち合わせているのだから

互いに 気づいての TVもつける 新しい日の始まり♪
もひとつ気づいたは 今朝は すぐさま ファンヒーターONにしなくてもよい程の室温に春を感じております♪

昨日は ご当地よりも 20㌔程 北にある 仙台市に桜の開花宣言いよいよ発令

今年は 早いと言われながらも 結局は例年並み 昨年よりも数日遅い 桜との再会劇

ヤンチャGee~も変わったものである
例年ならば 誰よりも早く 城址公園やら 河川敷に まだ夜も明けぬ時刻に 徘徊始まり その個人的開花宣言していたものも 冬眠せぬ 熊が怖いのいい訳から その行動も無くなってしまいました こうして人間って・・・


仕舞いには 夕方 こんな視野の狭い処に目が向く光景

お局様の法話から 花壇には もう苗や種も撒かぬを娘に指示したとの事
今後は娘のトコの庭の開花を目を細めて観ていく人生らしい・・・



桜の開花と同時期に咲くものなのか・・・新たな学習

ゆきやなぎ なる花とお局様からの法話 昨日夕方 頂きました






可愛い花壇の生き残り
さて 何時まで生き残れるモンなのだろう・・・


こうして また一日の終わりへの突入・・・

昨日は メジャーリーグから始まりおらが東北楽天で締めたも
思えば 全て勝利 しかも 楽天 先発からクローザー変更の則元に初のセーブも付く野球観戦マニアにとっては 最高の日でもありました

残念は 東北楽天の放映が どこ探しても見当たらかった事だけ・・・

PCでの野球観戦・・・
やはり せつないものです




TVからの映像に
アメリカって 綺麗な国なんだなぁ~ 呟きひとつ・・・


我が家 本日最初のスポーツ観戦から始まります

いよいよ 自民へのボディーブローがこんなトコから・・・

国民 我と同様 目覚めませんか・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/04/03 02:55:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

生あるもの復活もあらば 当然・・・
やんちゃGee~さん

新たな学習です
やんちゃGee~さん

早起きは 〇〇の徳の証明
やんちゃGee~さん

大分 路線の変更の決断した日
やんちゃGee~さん

Be stay in home a ...
イイ☆オッサン!さん

近所で桜見物
John K 1954さん

この記事へのコメント

2024年4月3日 5:46
ウェザーニュースに噛み付いた県内某市

桜の開花予想の場所から公園が消えたそうです
(;´Д`)
コメントへの返答
2024年4月3日 6:30
様々な処に トラブル発生は世の常

そのひとつに ご当地より北に位置する仙台で桜の開花宣言

今朝 久々の御当地 城址公園への確認に行けば 標準木など またつぼみ処か・・・

様々な奇妙な事が 起きてもおります

プロフィール

「GW渋滞回避の一例 http://cvw.jp/b/1689888/46930453/
何シテル?   05/04 06:34
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

早朝の燃えるゴミ搬出には・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 10:49:13
流石に スマホに衝撃はしる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:02:37
我ながら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 10:20:13

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~のジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation