• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月16日

いよいよ・・・

いよいよ・・・ 今朝も生きてる証 目覚めた時の室内環境

ちなみに昨夜は ファンヒーター作動無し 加湿器のみ終日作動の状況

夜中 お局様の相変わらず TVのつけっぱなしに目が覚め TVのOFFは 23:30過ぎ

換気扇は 止まっていた様だが ファンヒーター及び天井向けてる扇風機は停止状態で我が家は 全てオ~ライ再就寝の展開・・・

そんな環境下での目覚め時の室温20℃ 湿度54%には 驚かされた!
よって今朝は ファンヒーターの点火は有りません

こうも なってくると いよいよ エアコンの冷房か除湿のタイマー設定のお世話間近か・・・

身体的には 冷房のつけっぱなしの方が よいらしいも・・・まだ冷房除湿までには
逆に加湿器のメンテナンスを済ませ お役御免が間近なタイミング


今朝は まだお局様の覚醒どころか 深い寝息の中の えっ!日記の記帳

よって夜明けの珈琲ブレイクは まだな状況・・・

ふっと気になった目の前の光景

先日 妹宅にて 母親と旦那の仲介役のお局様に 妹よりお局様大好物の 鳩サブレのお駄賃ながら その開封の仕方に特徴

ビリビリと乱暴に開けるはお局様
対する しっかり ハサミ使って直線的に切って開けるは我の長年の癖

まぁ~さもない事なのだが やはり見栄え重視に我は傾く方向性

そんな細かな事に気づいた 寝起きでした


今日こそ 大谷の新たな歴史の瞬間の目撃者 唯一の目的

尚 いよいよ 怖い事が起こりそうな世の流れ


今日も東北各県 20℃超えの正に初夏の趣・・・
明日には 同伴2ヶ月に一度の巻き爪治療のスケジュール
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/04/16 03:56:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

いよいよ 就寝サイクル崩れ出すか・ ...
やんちゃGee~さん

正に真夜中 ふっと目が覚めた
やんちゃGee~さん

やはり国内 数多くの 熊目撃に新た ...
やんちゃGee~さん

真夜中 25:30だぞ!再び・・・
やんちゃGee~さん

年寄りの真夜中の覚醒・・・
やんちゃGee~さん

昨夜も 唇かみしめる・・・
やんちゃGee~さん

この記事へのコメント

2024年4月16日 5:16
円安にキナ臭いイラン

物価が上がりそうでガクブルです
コメントへの返答
2024年4月16日 5:25
きっと 原油の高騰から始まり 5月のGWなど どこにも出かけぬ!が 薄っすら見えてもきます

プロフィール

「GW渋滞回避の一例 http://cvw.jp/b/1689888/46930453/
何シテル?   05/04 06:34
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

早朝の燃えるゴミ搬出には・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 10:49:13
流石に スマホに衝撃はしる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:02:37
我ながら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 10:20:13

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~のジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation