• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月07日

夢のGWも終え・・・

夢のGWも終え・・・ いよいよ今日からは 殆どのお方に 通常業務に戻る試練は 空模様 全国的に相当悪いシナリオ付く・・・


そんな中 相変わらず 無意味な早起きから モソモソ動き出しました

01:18起床は 室温 22℃ 湿度 68%
当然 寝起きのファンヒーターのONの手間など もう有りません

すぐさま 不調 PCにもスイッチ入れる光景


GW明けの空模様が最大の関心事



どうやら ご当地には仕事始めは 通勤渋滞頃より 本格的雨雲到来の様相

長い人では 10日間も休みがあったと言う 2024 GWも終え 仕事初めが 警報級の暴風雨の処もあるらしい・・・

当然 そんな空模様から 体調も崩す人 多々あるかと思われます

ダメ押しでは こんな現実

来月には 国民の祝日がない事 ご存じだろうか・・・

5月に多くの休日与えた分・・・
空白の6と12月は祝日ありませんよ のお国での定め

しかも5月のGW 満面の笑みで出掛けたツケが6月には廻っても来ます

海外で過ごしたお方らには 顔色も変わる請求書も・・・

世の殆どの勤労者には それこそ 地獄の6月到来だ

正確に語ると やんちゃGee~の今日は 11時より開戦始まる




真夜中 若者らは ブレイキンの世界大会もあったようです

国内組は 4位なる残念な結果も・・・


ある意味 闇の一日がスタートする流れ・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/07 02:25:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

GWは、重たい腰を・・・
おもちゃ♪さん

月曜日お早うございます
けんぱぱ(・∀・)@ら組さん

最新の日本地図
やんちゃGee~さん

我々 負けません!
やんちゃGee~さん

いよいよ 全国の就労者の為の大型連 ...
やんちゃGee~さん

やはり・・・来た!
やんちゃGee~さん

この記事へのコメント

2024年5月7日 3:46
5月病でそのまま退社な若者がいない事を願います
(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)
コメントへの返答
2024年5月7日 4:36
五月病処か 最近では新卒者

入社して直ぐ 退職届けを出す者が多々・・・

配属先が 自信の考えと異なっていたなる 信じがたい若者 多いらしいです

プロフィール

「GW渋滞回避の一例 http://cvw.jp/b/1689888/46930453/
何シテル?   05/04 06:34
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

早朝の燃えるゴミ搬出には・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 10:49:13
流石に スマホに衝撃はしる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:02:37
我ながら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 10:20:13

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~のジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation