• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月08日

問題 ひとつかたずいた感・・・

問題 ひとつかたずいた感・・・ 血栓次第では 最悪 足の切断・・・

我が人生で 一番心配した事かも知れません

尚 我が弟 新しくなった病院の最も早かった入院患者なのかも知れません

我が父親も 以前この病院 心臓の血管のバイパス手術を施した病院へ偶然ながら急患として運び込まれたの我がファミーからしたら 世紀の一大事でした


病院との窓口でもある妹からの吉報も届いておりました

全てが個室なる 未だかってない病室形態を見る事も出来ずの弟との再会近し!のご報告

尚 今朝の朝刊からは コロナ過 決して終息した訳ではないの改めて認識
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/08 05:15:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

負のドミノ・・・どこかで止めなければ
やんちゃGee~さん

緊急事態となる1日であったよ。
ビバーチェさん

何時もの様にふっと目が覚めれば・・・
やんちゃGee~さん

連休明けには 様々なニュース
やんちゃGee~さん

旧規格のシステムに134注入😱
ノスタル爺さん

ショックを引きずるままの1日だった ...
ビバーチェさん

この記事へのコメント

2024年5月8日 6:11
リハビリして、日常生活に支障のない元気な体になる事を
( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2024年5月8日 7:55
にしても 仙台厚生病院の凄さ・・・

父親と弟を助けられ 有難いものです

尚 この手の総合病院では 前例のない全て 個室!

一度 見学したかったものです

プロフィール

「GW渋滞回避の一例 http://cvw.jp/b/1689888/46930453/
何シテル?   05/04 06:34
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

リンク・クリップ

早朝の燃えるゴミ搬出には・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 10:49:13
流石に スマホに衝撃はしる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:02:37
我ながら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 10:20:13

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~のジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation