• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月20日

改めて ダルビッシュ 有 なる男

改めて ダルビッシュ 有 なる男 ちと残念は 我々国民にデビューのきっかけは おらが宮城の両横綱の雄
仙台育英 東北高校出身からの明記を付け加えて貰きたかった

おらが宮城を準優勝まで 導いてくれた立役者なのだから・・・







何せ初回に 援護射撃の3点先制に ダルビッシュの気合は 我ら 沸々と感じ取る

んな中 ドジャース大谷は
3年8ヶ月ぶりの 劇的サヨナラタイムリーなる 本日のアンタが主役の決定!

しかも昨日の 大谷 翔平の日 設定でのHR
事も有ろうに 大谷の父親のバースデーなる 孝行息子も持ち合わせる!

本日 日ハムOBらでの 連勝を望みたいものだ!

改めて気づいたが パドレスのユニフォーム
メジャーいち カッコイイと思うは 我だけ・・・?


現役投手として いよいよダルビッシュが一番が近づいております♪
海を渡って13年目の快挙!

こうして見ると 黒田や野茂のイメージが少々・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/20 08:39:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

朝一の必須業務・・・
やんちゃGee~さん

仏滅ながら 気分は大安吉日に匹敵
やんちゃGee~さん

早朝からの衝撃多々・・・
やんちゃGee~さん

神は我らに どれだけの試練・・・
やんちゃGee~さん

やっと・・・
やんちゃGee~さん

さて やんちゃGee~重い腰をあげる
やんちゃGee~さん

この記事へのコメント

2024年5月20日 21:45
野茂を越えるのか
(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)
コメントへの返答
2024年5月21日 4:54
そうですが ここで意外と 元広島の黒田が改めて 凄かったんだなぁ~の学び!

こうして どんどん歴史上の人物って 上書き保存されていくんだ!を改めて・・・

プロフィール

「GW渋滞回避の一例 http://cvw.jp/b/1689888/46930453/
何シテル?   05/04 06:34
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

早朝の燃えるゴミ搬出には・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 10:49:13
流石に スマホに衝撃はしる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:02:37
我ながら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 10:20:13

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~のジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation