• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月25日

やはり 記しておかねばな記念日・・・

やはり 記しておかねばな記念日・・・ 昨日 伊達政宗の命日・・・

そんな日 お局様の朝刊のチラシから見い出した 毎朝には飲む 青汁の特売を発見!

早速の同伴買い出しへと 我ら向かう流れ

その帰りには 何時もの馴染みのコンビニへと立ち寄り ランチ&ディナ~の準備も予定

特売品ゲットし帰宅時 最初に目に飛び込んで来たは CoCo壱番屋

どうやら 10:45のオープンらしく まだ客は皆無の確認したら お局様より 牡蠣フライのトッピングのカレーが食べたい♪の突然の提案

思えば 例のコロナ過発生から約5~6年 我らふたりしての外食など なされていなかったを思い起こす・・・

我の方は 毎月 糖尿の採血採尿後の すき家での朝食は あったも お局様は 正に 5~6年振りの 浦島太郎様ご案内的外食ともなる

よって 迷うことなく 店内へのINの一番乗り♪
驚いたは 久々の CoCoイチ
オーダーが 例のタブレットより 自身らでオーダーするスタイルに変化は お局様もはじめ 時の流れを感じさせる

そもそも お局様など こんなオーダー方式 初めて見た!は当たり前・・・の太郎ちゃん♪

我らの世代?ともなると これ一番の厄介事も やれば出来るのエイヤ~の勢いから無事オーダーも叶う流れのエスコートも・・・

二名での来店で 3種のカレーのオーダーに スタッフさんから お間違いありませんか?のとても丁寧な問い合わせ・・・

だから 嫌なんだ タブレット式オーダーは・・・

一応 一品のみ取り消し処理のお願いと共に 悪いからの グレープシャーベットなる ハイカラ品とも思われるスイーツの詫びの追加オーダーの流れ

やはり 久々の専門店でのカレーは 絶品でしたの大満足♪

我ら コロナ過以降 初めてふたりで食した外食は CoCo壱番屋でしたのご報告

尚 今朝のニュース見て 飛び上がった

皆様も 今後 エアコンMAX出力の時期に突入
是非とも 防げるトコを早めに見つける!の勧め

尚 09時予定の カブス vs カーディナルスの試合開始 雨の予報から 約50分遅れの試合開始に今永先発で始まるらしい・・・雨はまだ落ちては来てないも

我が家 急遽 10時に直近スーパーへの買い出し
当然 録画設定での帰宅後 その録画を観る展開の若干のタイムラグありのご報告
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/25 08:26:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

知る人ぞ知る番組の再開にトキメキ♪
やんちゃGee~さん

久しぶりに吉牛を
ヤグヤグさん

パッとした ご報告ない中・・・
やんちゃGee~さん

流石に前日 24:00前からの起床 ...
やんちゃGee~さん

朝倉街道でカレーディナー CoCo ...
☆彡 タロー ☆彡さん

どうしても年始の・・・
やんちゃGee~さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「GW渋滞回避の一例 http://cvw.jp/b/1689888/46930453/
何シテル?   05/04 06:34
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

早朝の燃えるゴミ搬出には・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 10:49:13
流石に スマホに衝撃はしる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:02:37
我ながら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 10:20:13

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~のジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation