• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月28日

本庄サーキット走行会 ロドだら6 11月9日開催ですd(^_^o) 参加者大募集中‼m(_ _)m

本庄サーキット走行会  ロドだら6  11月9日開催ですd(^_^o) 参加者大募集中‼m(_ _)m この記事は、ロドだら6 質問事項(まとめ)について書いています。





この記事は、ロドだら6 質問事項(まとめ)について書いています。

今年もロドだらが開催されますよ♪

この走行会は初心者から上級者まで綺麗にクラス分けされて安全に楽しく走れるのが特徴ですd(^_^o)

自分もだら1から3まで参加してましたが、まったりMTGの雰囲気と走行会が融合した楽しい走行会ですよ(^O^)/

ショップ等の主催する走行会は在る程度走れるのが前提ですが、ロドだら は初心者が安心して走れるのが特徴ですd(^_^o)

興味のある方は主催のマスターに(`_´)ゞ

質問等は此方にくれても おっけ〜ですよ(⌒▽⌒)
ブログ一覧 | ろど☆すた | 日記
Posted at 2013/08/28 11:23:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️ゾロ目111111kmゲット💐
kentacさん

愛車と出会って5年!
はっこんさん

朝ご飯🎶
sa-msさん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

これってブルーバード?
パパンダさん

10貫でも良かった。
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2013年8月28日 11:29
fb続き、こちらでも告知宣伝して頂いて
有難うございます。

例年順調に開催してきましたが
今年はかなり厳しい状況です・・・

しかし!
応援してくれる方がいるので
もうすこし頑張ってみます☆
コメントへの返答
2013年8月28日 19:04
今年も無事開催して来年 再来年と続けてもらえれば、BOSS号が復活した時に参加出来るので(`_´)ゞ
微力ながら応援してます(^O^)/

プロフィール

「今日は夜勤w
何時まで仕事かなぁ?


何シテル?   12/26 13:54
RTMS-BOSSと言う名でも登録してますが、此方はロドを降りたため基本放置です。 こちらではバイクメインで仲間や自分のバイクの整備やカスタムをupしてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

本庄サーキット走行会 ロドだら6 11月9日開催ですd(^_^o) 参加者大募集中‼m(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/29 01:56:57
この年末に、珍しいバイクが入荷!?・・・といっても、またもや RZ250R (^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/13 08:43:01
RTMS-BOSSさんのマツダ サバンナRX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/27 01:52:29

愛車一覧

ヤマハ RZ250R あ~るぜっとちゃん (ヤマハ RZ250R)
十代の頃憧れていました。 その頃読んでたペリカンロードやキラーボーイでの渋い脇役の愛車 ...
マツダ ユーノスロードスター ロド (マツダ ユーノスロードスター)
合計八台所有したロードスターの五代目ロドですd(^_^o)
ヤマハ YB-1 ヤマハ YB-1
もうすぐドナドナw
ヤマハ マジェスティ250 まじぇ (ヤマハ マジェスティ250)
今年の6月にgetしました♪ 昔はスクーターなんてって馬鹿にしてたけどw 乗ってみると ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation