• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月07日

やはり赤ですかそうですか

やはり赤ですかそうですか
走行会用のメットを勢いで購入してましたのでご報告です

KTSさんのとこの「走行会専用ヘルメット」ってのです
赤いです
めたりっくに赤いです


あれですね
なにげにつけててもちゃんと運転できますね
もっとやり難いのかと思ってましたが杞憂でした
でもですね
こっちは予想してなかったのですが
頭てっぺんこすってますね(笑
やっぱ純正シートじゃいけないのかもしれないなぁと思う今日この頃です

ちなみにこのメット
あらゆる規格をとってません(笑
故に「二輪は駄目公道はもちろん駄目JAF公認なんて夢の夢」ってなものなのですが安いうえに赤があったのでコレにしたんですね
。。。なぜそう赤にこだわる>自分。。。_| ̄|〇



ちなみにパンクの方ですが
パンク修理もイロイロ在るようですが
(内側からやるやつとかね
「負荷かける走りするのは止めてください」って
まぁ当然といえば当然のこといわれたりもしたので
へたれな自分はさくっと一本だけ新品にする事にしました。。。
だってタイヤに頼り切った運転してんだもんなぁ>自分。。。○| ̄|_



ブログ一覧 | パーツ四方山 | クルマ
Posted at 2006/04/07 21:10:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

物忘れ
アーモンドカステラさん

キイロビンゴールド モニター当選
SOROMONさん

GR86用スロットル用マップ生成
morly3さん

ゆで太郎さん価格改定朝食セット回避
ボンビーやんさん

ふるさと納税返礼品 第六弾
やる気になればさん

三度もお会いしました!
THE TALLさん

この記事へのコメント

2006年4月7日 22:58
こんばんは~♪
お、赤い漢(オトコ)のヘルメットですね!
上手い具合に写りこみでお顔は隠れてますね(笑
んー、私も負けてられないなぁ(爆
ちなみに私のメットは真っ白です。
SNELL規格品ですが必要に迫られて所持してます(笑
ちなみに私はメット被らないとマジで走れません!(笑
コメントへの返答
2006年4月7日 23:37
どもです

ネットで素顔さらせるほど度胸ないです(笑


SNELL規格品ですか~いいですねぇ
自分もaraiとかのしっかりした物ほしかったのですが
財布と相談したらコレになってしまったのですよ
1諭吉で買えるようなものですので(^^;
それにとりあえず正規サーキットとかなんてまだまだいけませんから。。。orz

プロフィール

車に関してはものごっつい素人です (´・ω・`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
つい最近までステアリングとシフトノブ以外はどノーマルでした 12年乗ってるけどまだ680 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation