• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月18日

O&Dミーティングinラグーナ2015に~その2~

O&Dミーティングinラグーナ2015に~その2~ ※ラグーナ前日のお話です。

O&Dミーティング前日の17日は、夕方からローデ前夜会でしたが。。。

実は午前中に愛知入りして、、、
Liberty Walk!

http://ameblo.jp/lb-liberty/entry-12085291672.html


SEMAショー動画で見た458とケンメリが並んでました♪

ランボがなかったのは残念だったけど~

ホンモノはやっぱすごい☆

「デリカでもオバフェン、エアサスやります!」の言葉に金額気になりつつ、怖くて聞けず(笑)
後ろ髪引かれながらロデオフ会場の岡崎へ~。


うひょひょ☆
デリカだってスーパーカーに負けませんよ~(笑)

皆さんキレイに飾ってます☆
ウィポジはやろーかな(^^;;
手抜きで三脚なしでブレてます。スミマセン。

前夜会のみ参加の黒ロデお二人、わざわざ埼玉から愛知入りしたまさきさんと、ギックリを押してのしゅりゅうさん。
お二人の気合いを感じましたー!
お会いできてヨカッタです!
何故か、かえでさんも!もしかして一番楽しんだ?(爆)


私を一番構って下さったのは~、

まっつんさんのお子さんでした♪
ありがとうございました~m(_ _)m
また遊んでくれたら嬉しいな~☆

こんなことしちゃったり☆スミマセン。。。

ローデ前夜会は、こんな感じで無事終了しました。
下見や色々ご検討いただいた会長はじめ皆様、とても楽しいひと時でした。
ありがとうございました!またお会い出来る時まで。

続く。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/22 18:49:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

父の日のお買い物で神戸の山奥へちょ ...
まるちゃん9199さん

新樹&新緑🌱の季節
mimori431さん

第1回 旧車フェスタinYOKOS ...
彼ら快さん

コツコツと微調整!
shinD5さん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

暑くなる前に「真っ黒なオイル」に交 ...
トシ棒さん

この記事へのコメント

2015年10月22日 19:57
お疲れ様でした!

ここでカラーナット買ったんですね♪

なかなかカッチョ良く決まってましたよ!

フェラーリと一緒にゆーいち号並んでいても、全く違和感ないんだけど…♪


コメントへの返答
2015年10月23日 19:16
そーなんです(^▽^;)

買うと決めて行ってました!

う~ん、でも紫はちょっとやりすぎでした。。。
ホントは違う色狙いだったんですよ~。

ZAWAさん号と挟んでやりましょう♪
2015年10月22日 20:15
前日も色々楽しまれたのですね。笑

そして、そのあとも。笑

羨ましいです!泣

ローデストも負けずにカッコいいですよ。笑

皆さんのこだわり抜いたローデストは特に。笑
コメントへの返答
2015年10月23日 19:19
せっかくなので~、送料も浮きますしね(^▽^;)

皆さんそれぞれ違う趣向でカスタムしてるので、見てて飽きないですね!

上げはもっと色んなスタイルで楽しまれていますよね~(笑)

デリカ恐るべし(笑)
2015年10月22日 20:37
リベット付きの
オバフェンいくしかないでしょ?

エアサス、いいね~( *´艸`)
コメントへの返答
2015年10月23日 19:21
オバフェン隊長やっさん、逝きましょ~☆

X4Xフェンダーにリベット用穴空けちゃいますか!(人´∀`)♪
2015年10月22日 20:38
Liberty Walk?
愛知県尾張旭市???

ええええええええええ!
自分の隣町だよ。(笑)
全然、知らなかった。_| ̄|○ il||li

yu1さんに愛車を見たとき、
(こんなにホイールナットが飛び出てたっけ?)
と思ったけど・・・、
交換してたんだぁぁぁ。(^o^)丿
自分もいいなぁ と思ったけど、
深リムの方の特権だね。(笑)

あっ、前夜祭だけどね、
totomoさんの告知で、
『ローデストじゃなくても大歓迎d(^_^o))』
ってことだから行ったら・・・、
ローデばかりだったというオチだよ。www
コメントへの返答
2015年10月23日 19:23
そーなんですね(笑)

とゆーことは、虎師匠のお宅からも近い!?

クレイジー教信者になるわけだ~~♪

( ´艸`)

たしかに、私も、何台かロデ以外で来るかと思いました~。

まさかのかえでさんのみ!

ありがとうございます☆
2015年10月22日 20:54
どうも~

あらら、息子がだいぶお世話になってたみたいで・・・(汗)

ありがとうございます。

このドアップ・・・寝起きだなぁ~・・・(爆)

コメントへの返答
2015年10月23日 19:24
遊んでいただきまして~~☆

とっても可愛いお子さんで抱っこさせていただきました。。。

勝手してすみませんですm(_ _)m

2015年10月22日 21:10
Liberty Walk?!

調べたら、

家から、7km地点!!
コメントへの返答
2015年10月23日 19:25
羨ましいです!

フェラーリやらランボルギーニがゴロゴロ。。。

スゴイです!
2015年10月22日 22:03
前夜祭に誰よりも⁉気合いの入っていたわたくしでしたが、実は体調不良もあって帰路早々にダウンしてしまいました😅が、いつも仲良くして頂いているゆーいちさんはじめ皆様に会えたので、サイコーの前夜祭になりました🎵ありがとうございました🙋
見るたびにパワーアップしていくゆーいちさん号には・・・本当に参りましたよ😄
来年のラグーナこそは・・・黒ーデストが熱いはず⁉って言わせてちょ~🎵
ではでは、近々お会いしましょ~(笑)
コメントへの返答
2015年10月23日 19:28
まさきさん!

大丈夫ですか!?

仕事に影響出ちゃいましたか!

申し訳なかったです!

楽しかったけど、ご自身を第一にしてくださいね!

来年以降ラグーナでのMTGはどうなるのかと、もっぱら話題でしたが、岡崎オフなどまたやりましょう!
2015年10月22日 22:39
LBフェンダーちょーカッケェ(≧∇≦)

フェンダーとエアサスの値段聞いてくれたら良かったのに(爆)

実はちょくちょくホームページ覗いてます♪( ´▽`)ミニカーですら買えない値段ですけど…

1番好きなのはチャレンジャー( ´ ▽ ` )ノ


あっ、デリカよデリカ、タノシカッタね\(//∇//)\
前夜祭の為だけに来るとか、ギックリ腰で来るとか本当に気合い入りまくりだね〜www
コメントへの返答
2015年10月23日 19:30
逝っときな~~~ ヾ(*^▽^)ノ

聞いたとこでその場でホイと見積もりは出ないだろう。。。

先日チャレンジャーのLBフルコンプが中古で400位で出てて本気で一瞬悩んだわ!(爆)

即売れちゃったけどね~。
2015年10月22日 23:01
黒ーデストの意地で参加しました(笑)

みなさんに会える前夜祭をずっと楽しみにしてたんで❕❕

愛知を満喫してたみたいですね🎵

近くはないですけどまた遊びに来てくださいね❗
僕もいつか遠征してオフ會に参加したいと思っています🎵
コメントへの返答
2015年10月23日 19:32
お疲れ様でした~m(_ _)m

頭下がりますわ!

はい~。

愛知は殆ど初みたいなもんでして、も少し満喫したかったですね。

まずは腰をお大事に。
2015年10月23日 11:51
並んだ写真の中では一番低いのかな?

白が多いですねー

ラグーナでは、ローデだと何色が多かったんでしょうか?
コメントへの返答
2015年10月23日 19:34
う~ん、そういうことになっちゃってますね。

白でしたよ~。

通常ボディもローデも白が多いですね。。。
2015年10月25日 21:54
何やら、一台変なのが~(爆)


てか、何連休仕組んだんだ?(笑)

これだけ並ぶと壮観だね~^m^

子供に人気のyu1くんや(∩´∀`)∩ワーイ
コメントへの返答
2015年10月26日 7:57
へ、変…(爆)

月曜振休とって土日月の三連休でした。
先週は眠くて仕方なかったですね。いつも以上に(笑)

いやー、遊んでもらって私が楽しんでます☆

プロフィール

「[パーツ] #デリカD5 ムーンアイズ ベアフット ガス ペダル http://minkara.carview.co.jp/userid/1691328/car/1488551/8519764/parts.aspx
何シテル?   06/11 19:49
kwaka.yu1です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

和歌山南端の旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 16:49:12
道の駅保田小学校 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 22:14:48

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 デリカD:5ローデストをシャコタンにして乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation