• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月18日

O&Dミーティングinラグーナ2015に~その1~

O&Dミーティングinラグーナ2015に~その1~ 昨年は社員旅行先から羨ましく眺めておりましたが、今年は参加させていただくことができました。


参加された方々、お疲れ様でした。
絡んでいただいた方々、お世話になりました。

前日愛知入りしてGSで手洗いしてもらいましたが、洗車直前からグングン天気が良くなり、洗車後は快晴続きと、雨予報を吹っ飛ばす洗車晴男は私なんだと気付きました♪


100台近いデリカの中で、2割弱程度のローデは全車撮るぞ!と始めたものの、4台程で諦めたので、夕方の集合写真のみです(汗)


左から
HI-RO-さん、まっつぁんさん、FTRさん、ZAWAさん、私、しーくんさん


やっさん、とともさん、まっつんさん、ナオ太郎さん、5衛門さん


5衛門さん(2回目)、BlackGalaxyさん、ケンタローさん

素敵な光景でした〜☆
亜種扱いされる事もしばしばある(笑)ローデですが、私はあらためてイイなぁって思いました!

ロデの方々も、標準ボディの方々も。
いつもましての皆様、今回も構っていただいてありがとうございましたo(^▽^)o
はじめましての皆様、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
ご挨拶出来なかった方々、次回お会いできる時を楽しみにしていますo(^▽^)o
各方面ご迷惑おかけしました方々、申し訳ございませんでした。

お土産〜、いつも素敵なお土産ありがとうございます☆


続く。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/21 17:35:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

BH5でドライブ(埼玉県 入間基地 ...
BNR32とBMWな人さん

🍜グルメモ-668- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

今日も青空の五色台へ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2015年10月21日 18:04
ゆーいちさん、お疲れ様でした☺

あまり話せませんでしたが、次回もよろしくです❗

次は信玄餅持っていきますね!
たしか、奥様が好きだと…😄
コメントへの返答
2015年10月22日 18:58
ノンちんさん、お疲れ様でした☆

今回は真ん中から離れて参加でしたのであまりお話しできませんでしたね。。。

信玄餅♪よろしくお願い致します(笑)

ちなみに蒲郡の黒蜜きな粉餅お土産に買いました(爆)
2015年10月21日 18:06
ローデ最高に決まってますなぁ↑↑
カッコ良すぎるщ(゜▽゜щ)

ペタペタに落としたい…

UPもしたい…

妄想中~♪(;´д`)
コメントへの返答
2015年10月22日 19:00
あざっす☆

ペタペタだと、彩デリ活動に支障が出ますよ。。。

寂しいですよ~
(´・ω・`)

CMPさんはアップで間違いなしでしょう♪
2015年10月21日 18:30
お疲れ様でした!
てか、翌日も〜(^皿^)

ローデこんだけ揃うと壮観ですな(@_@)
皆さん似て非なるコダワリのカスタム揃いで〜、カッケーなぁ(^O^)
コメントへの返答
2015年10月22日 19:02
お疲れ様でした!

今回もありがとうございました~☆

翌日はその3にて(笑)

KAZ,tomize中の兄さんは顔が怖いっす!

2015年10月21日 19:01
やっぱりカッコいいな~♪♪

でも、白割合が多いんだ~?


輝のオーナーズギャラリーにでてる方は、やっぱ違うな~(/o\)(笑)
コメントへの返答
2015年10月22日 19:33
やっぱ白が多かったですね~。

早くtamoさんともお会いしたいな~☆


た、tamoさん・・・(^▽^;)
2015年10月21日 19:08
お疲れ様でした♪( ´▽`)2日に渡りありがとうございました!

楽しかったデスね☆

全部撮るぞって、4台で諦めるの早すぎやしませんか!?あんなに時間あったのに(笑)

宣言した本人が居なかったですけど、今年は確かにローデが熱かったですわ(≧∇≦)

いつかまたの再会を祈っております( ´ ▽ ` )ノ真ん中オフにはいつかでにゃならんなぁ…
コメントへの返答
2015年10月22日 19:37
お疲れ様でした!

告知や集合写真声掛け等ご苦労様でした!

そそ!
アングルとか逆光とか気にしてたら疲れちゃった(゚∀゚*)

ローデ熱かったですか!
ヨカッタです☆

またあそぼ~( ´∀`)ノ
2015年10月21日 19:25
お疲れ様でした。
あのあと大阪へなんてどんだけ元気なんだ~!
写真四枚とは・・・
自分も四枚・・・(;´Д`)
コメントへの返答
2015年10月22日 19:38
お疲れ様でした~♪

KAZさんによるカスタムも、あのブツのステッカーチューンもイイ感じで仕上がりましたね~☆

大阪、思ったより遠いんですね(汗)
2015年10月21日 19:36
お疲れ様でした(^-^)/

盛り上がってましたねぇ( ´ ▽ ` )ノ

ラグーナでは昼間も夜も映えるんです♪

ローデストぢゃないけど、今度仲間に

入れてもらおうかな(笑)
コメントへの返答
2015年10月22日 19:40
お疲れ様でした~☆
お世話になりました!

確かに素敵なロケーションですね!

もう少し遅い時間まで居られればヨカッタな~。

是非紛れ込んでください!
(゚∀゚*)b
2015年10月21日 20:31
お疲れさまでした(^^)/

前夜に続き、本番も天気よく
最高の1日と最高のオフ会でした

次回はぜひ飲みましょう🍻
同郷でローデ族!
今後もよろしくです(^_-)-☆
コメントへの返答
2015年10月22日 19:42
お疲れ様でした!

天気が良くてホントよかったです☆

気持ちよかったですね~。

是非飲みましょう!

またいろいろ教えてくださ~いm(_ _)m
2015年10月21日 20:45
2日間に渡りお疲れ様でした。

ゆーいちさんのデリカ、超カッチョ良かったです!
スタンドで洗車したんですね。
…綺麗だった訳だぁ~♪
私も途中で雨に遭ったので、洗車したかったなぁ~♪

観覧車とのコラボ写真、最高に決まってますよ!
コメントへの返答
2015年10月22日 19:45
お疲れ様でした☆

ありがとうございます!

皆様こだわりの弄りで、熱い気持ち伝わってきますね(゚∀゚*)b

え!
あのキレイさでも、雨で汚れてたんすか!?
(゚Д゚;)
2015年10月21日 20:56
お疲れ様でした♪

天候にも恵まれてサイコーの

オフ会日和でしたね♪

また次回、遊んで下さいね♪
コメントへの返答
2015年10月22日 19:46
お疲れ様でした☆
お世話になりました!

最高の天気に最高のロケーション、最高のスタッフさん達ですね☆

またよろしくお願い致します!
2015年10月21日 21:22
ユーイチさんの 駐車指定場所は いい 場所でしたね~(*^^*)

近くで サッカーやって ごめんなさい‼ ぶつけてはいませんので…(*^^*)

ホイールも もっと しっかり 見ておきたかったのになぁ…(>_<)


また 次回は ゆっきり 拝見させていただきます‼
コメントへの返答
2015年10月22日 19:48
サッカーのこぼれ球位なら全然オッケーすよ☆

向かって蹴られると困りますが(笑)

ウメッチさんが虫連れてこられなくてヨカッタです(^▽^;)

またお会いしましょうね~♪
2015年10月21日 21:39
yu1さん、お疲れ様でした!

やっぱロデの列びは綺麗だな~

整列のこだわりが、ハンパなかったですからね(笑)

続きは関西編かな( ̄ー+ ̄)

爽やかだわ~( 〃▽〃)
コメントへの返答
2015年10月22日 19:51
お疲れ様でした!

斜め並びは難しかったですね~。

日が暮れるまでに間にあってヨカッタ(^▽^;)

関西編も、、、アップ予定です(笑)

自分は出ませんよ!(爆)
2015年10月21日 21:52
前夜會から、

お疲れ様でした!

その後、ピカリンで、

スタビリンク?!

オーナーズ・ギャラリー?!
コメントへの返答
2015年10月22日 19:57
お疲れ様でした!

色々段取り、ありがとうございました!

はい!

このあと大阪移動なのですが、ナビ検索したら、距離にちょっとビックリでした(笑)
2015年10月21日 21:58
お疲れさまでした。

天気も良くて、オフ会日和で良かったです。

デリコン、引っ張るより付いて行く方が楽だったり。。。

また、よろしくです。
コメントへの返答
2015年10月22日 20:00
お疲れさまでした!

最高のオフ会日和でしたね☆

まさかの岡崎ICでハイタッチ!からのランデブー(笑)

またよろしくお願い致します♪
2015年10月21日 22:11
ほんとお洒落に仕上げたローデでしたね!

拘りが半端無い!

また、お会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございましたm(._.)m
コメントへの返答
2015年10月22日 20:02
お疲れ様でした~(゚∀゚*)

ようやく、きょうやんさんにお会いできて嬉しかったです!

ありがとうございます!

またよろしくお願い致します☆
2015年10月21日 22:36
前夜會、お疲れ様でした!

今年のラグーナも、圧倒的に白―デストが多かったですね(笑)
その中でも、ゆーいちさん号はスペシャルでしたよ♪

来年こそは、当日の会場でお会いしましょう~\(^o^)/
コメントへの返答
2015年10月22日 20:04
多忙な中、お疲れ様でした!

前夜会うまくいってよかったですね☆

パワーアップしたまさきさん号、バンパーやっぱ正解でしたね!

了解!また近いうちに!
2015年10月21日 22:54
白デリが多かったっすね~

ダークブルーは毎年私独りだけ…   寂しい… ( ´-ω-)σイヂイヂ(笑

私のは地味ですが、希少色ということでプレミア?(爆

もっとローデ率を上げましょう。誰かさんみたいに22インチは履けないけど…
「オレもローデ欲しい!」と思ってもらえるよう頑張りましょう\(^o^)/

コメントへの返答
2015年10月22日 20:09
お疲れ様でした☆

みんカラで拝見してるので、奥様にご挨拶した時、初対面な気がしなかったです~(笑)

レアカラーでイイじゃないですか~。

5衛門さん号の一つの特権ですよ(゚∀゚*)b


やっぱ夜は5衛門さんの独壇場でしたね~♪

ヘッドライト、めちゃヤバかったす(゚∀゚*)b
2015年10月21日 23:26
前夜祭のみでしたがありがとうございました❗

来年こそはラグーナで並ばせたいと思っています(о´∀`о)

白ーデストに負けないように黒ーデストでがんばらないと🎵

またゆっくりまったり遊んで下さいね❗

次にお会いできるのを楽しみにしてます(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015年10月22日 20:13
こちらこそ、ありがとうございました!

結構長い時間になってしまいましたが、大丈夫でしたか?

はい!ぜひ!

また愛知にも遊びに行きますよ~。

よろしくお願い致しますね~☆
2015年10月22日 0:46
前夜會、ラグーナと、お疲れさまでした。
(^o^)丿

いや~、デリカを買う前に
yu1さんを筆頭に、
ローデの方々に会ってたら・・・、

自分もそちら側になってた気が・・・、
猛烈にします。(笑)

そして、ラグーナ翌日のピカリン!?
オーナーズギャラリー、すごいっす!

自分も来月、大阪に行くけど
時間あれば、ピカリンに行きたいなぁ。
コメントへの返答
2015年10月22日 20:16
お疲れ様でした☆

でしょ?(笑)

ローデもいいんですよ♪

かえでさん号は、まだまだ進化しそうですね!

楽しみです☆

輝さんは、まぁ。。。(*^.^*)>
2015年10月22日 12:20
ゆーいちさん、お疲れ様でした。笑

前夜祭からほんと楽しかったですね♪
合流するとは思っておりませんでした。笑


また次回も?楽しみにしております。笑
コメントへの返答
2015年10月22日 20:18
こてさん、お疲れ様でした☆

私もまさかの道の駅ハイタッチでした~(笑)

しかも電車で飯に・・・(爆)

また近いうちに~、よろしくお願い致します♪
2015年10月23日 5:34
お疲れ様でした~!!

お初でしたが、色々デリカ談義出来て楽しかったですよ!!

ローデも並べて写真撮れたし~!!

帰りは新名神で抜いちゃいました(笑)

輝のオーナーズギャラリー男前に写ってましたね!

またいつかどこかでお会いしましょうね!!
コメントへの返答
2015年10月23日 19:49
お疲れ様でした!

ですね!私も楽しかったです!

気付いてましたよ!
皆様ご無事でナニヨリでした~☆

全然男前じゃないっす!
ヤバい。。。orz

また是非遊びましょう♪
2015年10月25日 21:33
お疲れ様~^m^

色々大収穫でしたね~(笑)

にしても、ロデが並ぶとかっけ~な~(∩´∀`)∩ワーイ
コメントへの返答
2015年10月26日 7:51
お疲れ様でした☆

勝手し過ぎちゃいました(>_<)

並びのフォーメーション幾つか案持って行きましたが、時間なくて無理ですね(笑)

プロフィール

「[パーツ] #デリカD5 ムーンアイズ ベアフット ガス ペダル http://minkara.carview.co.jp/userid/1691328/car/1488551/8519764/parts.aspx
何シテル?   06/11 19:49
kwaka.yu1です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

和歌山南端の旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 16:49:12
道の駅保田小学校 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 22:14:48

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 デリカD:5ローデストをシャコタンにして乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation