• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月20日

45度体験&FTRさん迎撃オフ。

45度体験&FTRさん迎撃オフ。 埼玉へお越しあそばされていたFTR師匠の迎撃オフと、以前より確認していた45度体験イベントの日が重なったため、師匠もお誘いし関東三菱熊谷店へ行ってきました。

11時に鉄剣タローに5名集合予定でしたが、主役は前日の飲み過ぎがたたって50分遅れで到着。5台集合写真撮る時間はなく、写っているのは4台です(笑)

こてさん、ナオさん、ころさん、いつも遊んでいただいてありがとうございます!
o(≧▽≦)o


私は、こちらの天使様に構っていただき癒されてました(*^.^*)


トップ画のエボXはファイナルコンセプトという公道走行不可仕様らしく480馬力ということでした。
ステルスボディで外身迫力満点ですが中身もHKSガチガチでヤバいです!

メインイベントの45度体験ですが、結構怖かったです☆
確かに楽に登って頂上で停止するデリカもパジェロもすごかったです。

夕方空いてきた頃にはパジェロバックもやってましたよー。

ドライバーの田口選手。

田口選手ではなく、斜めっぷりを撮ってます。

その後は師匠の野営地としていた道の駅おがわまちへ移動し夜の部。
約一年振りの飲みトークは盛り上がりましたね~(笑)

手前より、翔くん(緑)、 taku-yuさん、やんぴさん、FTR師匠。


手前より、kentaro-oooさん、まさきさん、やっさん、私。

何処から聞きつけたか(?笑)、大勢の方が集まってくださいました。
ありがとうございました☆

45度体験できたし、一年振りに師匠にお会い出来てホントいい会でした〜。
皆様ありがとうございました!またお会いしましょう☆

次は〜、10月のラグーナですね〜〜(つ=゚ω゚)つ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/21 18:40:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第1回 旧車フェスタinYOKOS ...
彼ら快さん

🍜グルメモ-668- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

本日より、車検 (`・ω・´)シャ ...
tompumpkinheadさん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

久々に日曜にお出かけ
SNJ_Uさん

この記事へのコメント

2015年9月21日 18:50
楽しそう!!
けっこう集まってたんですね(^o^;

近場で集まってる匂いは感じられなかった(≧◇≦)
もっと嗅覚を研ぎ澄まさなければ(^◇^;)
コメントへの返答
2015年9月22日 20:24
けっこうお集まりいただきました!

夜風がやや冷たかったですかね~。

つまみは乾きモノが多かったから匂いがいかなかったですかね( ´∀`)ノ
2015年9月21日 18:58
おお〜結構集まりましたねぇ〜( ´ ▽ ` )ノやっぱりゆーいちしゃんのが1番低いなぁ〜(≧∇≦)

45度この辺でやってたら行ってみよ〜♪( ´▽`)

なんかまぁ楽しんじゃってコンチキショー( ̄◇ ̄;)

ラグーナ…マジ行きたい(^◇^;)頑張って調整すんべd( ̄  ̄)
コメントへの返答
2015年9月22日 20:25
はい!

まぁ、普段使いに不便な車高にはなかなかしないですよね~。

ラグーナ調整してね。。。
まじで!

会長も寂しがるよ~(´・ω・`)
2015年9月21日 19:03
主役が遅刻とは~。
さすがFTR、いろいろとやってくれますな。
来月ラグーナで会いましょう❗
コメントへの返答
2015年9月22日 20:27
さすがです(笑)

ラグーナでは真ん中に遊びに行きますので構ってくださいね~
(´・ω・`)ノシ
2015年9月21日 19:06
お世話様でした!

確かに、飲み過ぎ・・・。

ナビ任せで、渋滞が原因ですよ〜!?

でも、45度は、2日酔いには、キツかった?

とても充実した1日で、満喫できました〜!

お世話様でした。

次回も、よろしくどうぞです!!
コメントへの返答
2015年9月22日 20:31
お疲れ様でした!

タフなスケジュールを無事にこなされたようで、流石です!

睡眠不足に酒で疲れた体で、ナイトオフの振る舞いは感服しました!

とにかく皆様、無事に終了されたみたいでなによりですね!

ラグーナでもよろしくお願いしますm(_ _)m
2015年9月21日 20:16
すご~く鉄剣タローが気になるところです!

45度 うちのとこは増岡氏でしたよ~!
コメントへの返答
2015年9月22日 20:33
すぐに分かるところがマニアです!

増岡さんではなかったのです~~(>o<;)
2015年9月21日 21:21
480馬力!

そちらを試乗してみたい!
コメントへの返答
2015年9月22日 20:33
そーなんです!

私もです!щ(゚▽゚щ)
2015年9月21日 21:22
副會長❗昼の部から本当にお疲れ様でした✋
會長には喜んで頂けたのではないでしょうか🎵ラグーナ・・・道會のアピール宜しくです😉👍🎶
ラグーナでお披露目の予定だったマイローデ・・・DDS!?で、ご期待ください👍
来年のラグーナに向けて(笑)頑張ります🔧🔨
コメントへの返答
2015年9月22日 20:36
お疲れ様でした!

まさきさんの事前確認や調整のおかげ様で無事に完了しましたね~~。

道会より埼玉アピールになっちゃうかも!

とにかく楽しんできます(笑)
2015年9月21日 21:34
見れば見るほど行きたかったです(+o+)

45度も体験してみたいですね!!

ラグーナ前夜祭でお会いできたらうれしいです!
コメントへの返答
2015年9月22日 20:37
ん~~、確かに来ていただきたかったですが、距離的にしんどいですよね。。。

45度はそちら方面ではよくやられるのでは?

前夜祭、楽しみにしてます!
2015年9月21日 21:52
あ!

みーちゃん取られちゃった~(笑)

いや~ ホントに行きたかった~(^_^;)

夜の部も台数集まりましたね!

ラグーナでは、真ん中にも顔出して下さいね~(爆)
コメントへの返答
2015年9月22日 22:06
はい!
今回は結構お喋りしていただきました~☆

嵐は大変な人だったみたいですね~(汗)

はいー☆
真ん中、居心地良すぎてずっと居るかもしれませんよー(笑)
2015年9月21日 22:47
高所恐怖症につき45°はノーサンキューです(笑
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

結構集まったんですねえ~

当方、日がな一日修理作業に明け暮れておりましたε- ( ̄、 ̄; フゥー

10月ラグーナ、楽しみですね♪
コメントへの返答
2015年9月22日 22:09
そぉなんですね!(笑)
とりあえず大参事はなくヨカッタです(^▽^;)

修理というか、イルミ仕込みでしたか~~?
没頭してそぉですね~☆

ラグーナ、よろしくお願い致します!
2015年9月21日 23:10
お疲れさまでした

もう少し居たかったんですが
翌日、伊豆に出かけなければならず
早々に引き上げまして、すいませんでした

また次回、よろしくお願いします (^_-)-☆
コメントへの返答
2015年9月22日 22:12
お疲れ様でした!

こちらこそ、来ていただきまして恐縮です!

リアアンダーカメラのお話を聞こうと思ったら~、もう帰路へ~~~(泣)

ラグーナ前日お会いできますかね♪
2015年9月21日 23:17
ナイトデリ~が エロエロですね~(゜▽゜*)♪

楽しそう✨
コメントへの返答
2015年9月22日 22:12
皆様エロエロですが~、

エロさは後回しの私の地味な事!(爆)
2015年9月21日 23:41
多分、自宅から一番近い僕が不参加だったなんてー(爆)

不覚・・・orz
コメントへの返答
2015年9月22日 22:13
うん~~~、鉄剣と言えば~~。
お会いしたかったですが~~~、

また次回よろしくお願いします(゚∀゚*)
2015年9月21日 23:42
お疲れ様です。笑

何かバタバタ慌ただしくしてしまい、申し訳ございませんでした。汗

でもFTRさんはじめ皆さんと久々にお話しできて良かったです。笑

また何かあったときは、声かけてください。笑

今度は朝までお付き合いしますよ!笑
コメントへの返答
2015年9月22日 22:16
お疲れ様でした~~m(_ _)m

こてさんの走りっぷりには、脱帽です。。。

お土産ちゃんとしすぎてて、自分のが申し訳なかったです(汗)

はい~。
何かしらあったらご連絡致します~(笑)
2015年9月22日 1:35
うわぁお、昼の部も ”45度体験” が
めっちゃ楽しそうですね。
自分も一回、体験したいのですが
もう一度、今度は家族と一緒に
参加してみたいです。(笑)

夜の部ですが、いやー、
けっこうな台数が集まりましたね。(笑)
それも皆、エロイ仕様で堪らないです。

来月のラグーナでは、是非、
愛車の拝見と、お話をさせてくださいませ。
m(__)m
コメントへの返答
2015年9月22日 22:18
そちら方面の方が体験会多く実施してるイメージです☆

みんなエロいですが、やはりオーナーの質が車にもうつっちゃうですかね。

私のはエロくない!(爆)

私のなんて良いので、かえでさんの愛車拝見します~~(゚∀゚*)
2015年9月22日 7:16
楽しかったことでしょう♪

皆さんのお顔が、目に浮かびます。

今週末、いつもお世話になっているDラーに45度登坂体験来ますので、楽しんで来ますね!

それから、ラグーナよろしくです。
楽しみ~♪(^_^)v
コメントへの返答
2015年9月22日 22:23
虎師匠は朝から夜までテンションを保ってて、タフさを感じました!


結構怖かったですが、楽しんできてくださいね~☆

ラグーナよろしくお願い致しますm(_ _)m
2015年9月22日 15:41
ナイトデリの集まり、フォト最高ですね。(笑)

デリカ仲間ってホント・・・・・・・マニアック多いね。
コメントへの返答
2015年9月22日 22:25
ありがとうございます!

皆さん綺麗にしてて、自分もライティングにも力入れないとなって気になっちゃいます(^▽^;)


2015年9月25日 10:28
お誘い戴きありがとうね~^m^

おかげで念願叶ったわ~\(^O^)/

窓枠の傾きがマジで45度になっとるね~^^;

楽しかったわ~^^v


夜も参加したかったけど、子守ウィークで、娘同伴なので直帰失礼しました^^;

娘も大変楽しかったようで、興奮冷めやらず、帰りの車中でなかなか寝付いてくれませんでした(笑)
コメントへの返答
2015年9月26日 8:48
とんでもないです☆

こちらこそありがとうございました!

高いトコとか急な傾き、「怖くない」って言ってましたもんね~。

カワイイですね~♪

夜の部は風が少し冷たかったですが、皆様からいろいろお話聞けて楽しかったです。

ラグーナでも構ってくださいねヾ(*^▽^)ノ

プロフィール

「[パーツ] #デリカD5 ムーンアイズ ベアフット ガス ペダル http://minkara.carview.co.jp/userid/1691328/car/1488551/8519764/parts.aspx
何シテル?   06/11 19:49
kwaka.yu1です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

和歌山南端の旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 16:49:12
道の駅保田小学校 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 22:14:48

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 デリカD:5ローデストをシャコタンにして乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation