• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2014年03月31日

秘密基地きんぞー号お別れBBQ & 作業プチ

秘密基地きんぞー号お別れBBQ & 作業プチ どーも、久しぶりのブログの

トシオです(^o^)

きんぞーさん号が明日でお別れと

いうことでBBQを開催しました!






気合いを入れてサーバーレンタル(笑)







焼き鳥の準備もバッチリです(爆)









とりあえず乾杯(^-^)人(^-^)






ワタスはもぐってからの






取り外し(笑)






専属整備士のこの方は本日も大活躍(笑)







眠くなった人から車中泊へ移行(爆)

 





車高短師匠は試作マフラーにはしゃいでました(笑)


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!






最後は吉牛朝定食でシメ(´▽`)ノ

桜をバックに集合写真(^o^)


乗り換えで寂しくなりますが

きんぞーさん今後も遊んでクダサイね~(^o^)

参加の皆さまお疲れ様でした(^o^)

ブログ一覧
Posted at 2014/03/31 18:46:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

この記事へのコメント

2014年3月31日 18:57
こらこら。

カチアゲのセンターだし丸見えぢゃないすか…(爆)

コメントへの返答
2014年3月31日 19:39
持ってるワタスも………(爆)(爆)(爆)
2014年3月31日 18:58
トシオさんこんばんは(^-^)/

またまた定番の朝までコースでつかw

お疲れさまでつ!

ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!
コメントへの返答
2014年3月31日 19:41
お疲れ様です(^o^)

ハイ、いつも通りに朝まででつ(爆)

今後遊びに来てクダサイ(笑)
2014年3月31日 19:05
きんぞー号のさやならプチに参加出来て良かったぁ~(^_^)

今度は次に日が休みに時に参加したいね(^_^.)
コメントへの返答
2014年3月31日 19:42
遠方から参加お疲れ様でした(^o^)

夏に向けてまた企画しますので

ぜひお待ちしております(^ー^)
2014年3月31日 19:10
調整虚しく参加できませんでした(涙)



ということで、お別れBBQ後夜祭はいつでつか?(爆)(爆)(爆)


え?

出禁?

それぢゃ納得できん「出禁」!

なんちって

(≧▽≦)人(^∀^ )どっひゃ~ヒャヒャヒャヒャ~♪♪
コメントへの返答
2014年3月31日 19:46
後夜祭って(爆)(爆)(爆)

ウワサだけで出禁なのは秘密です(笑)

酔うとお茶目なおじさんの

秘密基地デビュー楽しみにしておりやす(^ー^)
2014年3月31日 19:43
こんばんは~

昨日はコメントありがとうございました(^_^ゞ

楽しそうですね♪♪♪


ちなみに、早速ピッチクリーナー買ってきました(笑)
参考になりました_(._.)_
コメントへの返答
2014年3月31日 19:49
久しぶりに朝遅くまで盛り上がりました(爆)

ピッチクリーナー参考になって良かったです!

公共工事が増える年度末は

白ボディーには必需品ですね(^o^)
2014年3月31日 20:18
こんばんはわーい(嬉しい顔)夜

行きたかったですげっそりげっそりげっそり

今度は誘ってください(笑)

でも、きんぞーさん降りちゃうってさみしいですね泣き顔泣き顔泣き顔
コメントへの返答
2014年3月31日 20:55
寂しいですね(ノД`)

ご無沙汰なんで近々

フレンチトースト行きましょう(笑)
2014年3月31日 20:27
楽しそうですね。

最近、秘密基地プチが多いですね。

時間があればおじゃましてみたいです。
コメントへの返答
2014年3月31日 21:00
暖かくなって徹夜に優しい季節になりましたので(笑)

時間が合えばプチプチお願いしまーす(^o^)
2014年3月31日 20:33
知りませんでした(涙)
コメントへの返答
2014年3月31日 21:05
かなりの突発的開催決定だったもので

告知&お声掛けできずにすいませんm(_ _)m

また機会がありましたら、よろしくお願い致します!

2014年3月31日 21:09
聞いてません!

聞いてても夜勤でしたが(汗)
コメントへの返答
2014年3月31日 21:15
お疲れ様です!

気持ちは来ていたの知ってましたよ(爆)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2014年3月31日 21:11
こんばんは!お疲れ様でした。

いゃ~楽しそうですね・・・

近かったらお邪魔させていただきたいです(笑)
コメントへの返答
2014年3月31日 21:21
また飛行機でピューっとお願い致します(爆)

前回はあまり絡めなかったので

またお願い致しますね~(^o^)
2014年3月31日 21:12
急にお邪魔&BBQありがとうございました(*^.^*)

作業着じゃなく手伝えくて(^_^;)

また463で遊びたいですね♪
コメントへの返答
2014年3月31日 21:24
いえいえ(^^ )

ご参加ありがとうございました(^o^)

463イイですね~(*'▽'*)

ヘックさんのVQサウンドシビれます☆
2014年3月31日 21:35
お疲れ様でした(^O^)

早々眠くなってしまいました(笑)

また、遊んでくださいね?
コメントへの返答
2014年3月31日 21:40
お疲れ様でした(^o^)

また楽しく飲みましょう(^ー^)

次回は三郷公園??(爆)
2014年4月1日 0:30
お疲れ様でした!

土曜日は手ぶらで申し訳ありませんでした。

前もって決まれば上手いものを持参するよ!(爆)
またよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2014年4月1日 7:36
いえいえ、職場から来ていただきまして

ありがとうございました(^o^)

今度は事前に日程をたてて

盛大にやりましょう(≧∇≦)b
2014年4月1日 0:31
行きたかったけど・・・外せない用事がありまして(-_-;)

魂は所沢まで行ってましたよ!

最後の画像 オナラ直管(爆)
コメントへの返答
2014年4月1日 7:38
親分お疲れ様です(^o^)

画像の方はいつも下品で

当方素人のため対応する事ができません(爆)
2014年4月1日 0:50
朝遅くまでお疲れ様でした!
帰宅までのドライブ、かなり眠かったわ~!

きんぞー号の最後も見れたし、楽しい夜でした!
有難う!
(⌒‐⌒)

コメントへの返答
2014年4月1日 7:40
お疲れ様でした(^o^)

朝飯後の渋滞はききますよね(ΦωΦ)

ヘッドレストモニターキマってました☆

またよろしくお願いしまーす(^o^)
2014年4月1日 6:41
おはよーだす!


今回も大変にお世話になりました。


エルグランドはないけど、GWくらいにまたBBQやりましょう!
コメントへの返答
2014年4月1日 7:59
おはようございます(^o^)

きんぞーさんに誘っていただいて

俺流に入り色々な出会いがありました!

夏前にBBQぜひよろしくお願い致します(^o^)
2014年4月1日 9:01
お疲れ様っしたぁ!
51乗りが減って寂しい気はしますが、車種変わってもいつまでも友達は良いもんですよね~♪

私も日曜日には伊豆までは行ってたんですが、秘密基地までは魂しか行けませんでした(笑)
コメントへの返答
2014年4月1日 9:24
ありがとうございます(^o^)

車種が変わってもアドバイス等を

もらっていきたいと思っております☆

岡山からは遠いですね(ノД`)

私もノンストップは600キロが限界です(爆)

ぜひお会いしたいですね~(^ー^)
2014年4月1日 19:27
いいね秘密基地!
何でもできそうやもんねぇ

でも、行くのにやっぱり迷ってしまったよ・・・

遅くに行って、早くに帰ってごめんね~


コメントへの返答
2014年4月1日 19:40
お疲れ様でした(^o^)

場所がすぐわかっては秘密基地に

なりません(爆)(爆)(爆)

またよろしくお願い致しますね(^o^)

プロフィール

「@あかねさん 自分はHKSレーシングプラグM40でNGK8番相当を使ってます(^ー^)」
何シテル?   07/01 06:10
トシオです。よろしくお願いします。 Instagram:1040secretbase 最近みんカラ放置気味です(^_^;)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

G37キャリパー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/07 04:02:51
RAYS R35GTR純正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/08 05:36:01
TOMEI / 東名パワード 燃圧調整式フューエルプレッシャーレギュレーターTYPE S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/11 05:25:49

愛車一覧

キャデラック エスカレード キャデラック エスカレード
ホワイトが全損になり代替しました(^o^)
トヨタ カローラレビン 2ドアレビン (トヨタ カローラレビン)
大人のオモチャ😜😜😜 86乗りの方もよろしくでーす(´▽`)ノ AE111 ...
ホンダ ジャイロ キャノピー キャノピー (ホンダ ジャイロ キャノピー)
友達の友達が処分するということで 譲ってもらっちゃいましたぁ(^ー^) 2ストジャイ ...
キャデラック エスカレード エスカレード (キャデラック エスカレード)
アメリカンSUVに乗り換えました(^o^) ノーマル+αで乗りたいと思います(^ー^) ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation