• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
マツダ
ダイハツ
スバル
スズキ
その他

マツダ CX-8  

イイね!
マツダ CX-8
SJGフォレスターからの乗り換え マツダ車はロドNB8からのリターンです ノーマルが素敵すぎて弄るの躊躇します。 使いみちはリヤシートは格納して4人乗り快適仕様です。使いみちは営業車、スノーボード、キャンプ、旅行。 XDエクスクルーシブモード AWD 6人乗り 色々な機能が付き過ぎてて驚きで ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2023年05月20日

その他 自転車  

イイね!
その他 自転車
4インチタイヤのファットバイク ホイールは26インチ、7速ギア付き 前後ディスクブレーキ仕様
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年08月17日

トヨタ マークII  

イイね!
トヨタ マークII
GTツインターボ 水冷インタークーラー すっごい遅いのにリッター5キロ そのくせ変速ショックで横滑りするとか フルスモーク、シャコタン、レースカーテン 金バネドリンクホルダーが似合う奴でした 所有期間〜平成4年ごろ
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年02月13日

スズキ ワゴンR  

イイね!
スズキ ワゴンR
FT ターボ シャコタンの初代ワゴンR この頃の軽って安かったなー 所有期間〜平成9年頃 ルーフレールレス仕様 内装ホワイトペイント MT風ブーツ 若かりし頃、コイン洗車でローダウン作業とか懐かしい
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年02月13日

ダイハツ ミラ  

イイね!
ダイハツ ミラ
バネカットのシャコタン 所有期間〜平成7年ごろ
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年02月13日

トヨタ エスティマT  

イイね!
トヨタ エスティマT
ACR40W 2MR 4WD 一番長く乗ったクルマでした。 18万キロ乗って下取り10万円也 所有期間〜平成23年ごろ HDDナビの出始めで40万くらいしたような。 5.1CHなども組みゴキゲンな仕様でした。 TCRと同じ2.4リッターだからと2.4にしましたが遅すぎて一晩泣きました(笑)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年02月13日

スズキ ジムニー  

イイね!
スズキ ジムニー
JA22W 5MT マルチリフレクターライト オリジナルステンマフラー オーバーフェンダー マッドタイヤ BH5用ブローオフ その他イロイロ 所有期間〜平成13年ごろ? プラモデル感覚でイジれる楽しいクルマでした。エアコン吹き出し口に無対策でブースト計を入れてビショビショに結露するとか考えら ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年02月13日

トヨタ セプターワゴン  

イイね!
トヨタ セプターワゴン
SXV15W デカいカローララゴン? JZZ30ソアラ純正リップ加工取付 ローダウン 18インチアルミ オーディオ・・金かかりすぎた 金フォレスターのルーツかも? 所有期間〜平成10年 ゴールドのボディと18インチアルミで目立ちすぎて行動がバレるっていう。。20年前はまだあまり見ない18イ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年02月12日

トヨタ スプリンタートレノ  

イイね!
トヨタ スプリンタートレノ
58年式 AE86トレノGT 2ドア ジムカーナ用ショック&サス 5ZIGEN爆音マフラー 不明タコ足 ワタナベ8スポーク クスコLSD タワーバー パワステ、パワーウィンドー、エアコン無し 集中ロックなし 横転して全損になりました! 所有期間〜平成3年ごろ
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年02月12日

トヨタ エスティマ  

イイね!
トヨタ エスティマ
平成7年式 TCR21W スーパーチャージャー4WD 2MR BSMエアロ タナベDTMマフラー カロッツェリアCDロムチェンジャーナビ アリストVベル純正アルミ 懐かしいクルマ。写真見つけたのでアップ マフラーが爆音!流行ったな〜爆音系 平成10年ごろまで所有 今見てもカッコいいな〜と思え ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年02月12日
 
1 2 
 

クルマレビュー一覧

マツダ CX-8

レビュー
知り合いからのオススメで当時は興味のなかったマツダ、ディーゼル。食わず嫌いであったのだなとすごく感じます。
2024年07月30日

マツダ CX-8

レビュー
長距離を乗ることがかなり多いですが走りや安定性、燃費がすこぶるよくてお財布にやさしいです。ストレスフリーなクルマに出会えました
2023年07月09日

マツダ CX-8

レビュー
キャンプ、スノーボード、旅行と仕事に使うため距離を乗ること、運転時間も長いこと、取り回しより積載性を考えてCX8に。3列目を使わないのでラゲッジ全振りできるので今回の選択となりました。チートな燃費も魅力ですね
2023年06月17日

プロフィール

shou(しょう)です。 よろしくお願いします。 ジャンル問わずタイヤさえついてれば好き。 車歴は古い順に・・ ハチロク2台 初マイカー GTとGTV KP...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アクティブボンネットキャンセラー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/25 21:39:40
Vulcans CX-8専用 立体成型TPEマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/20 08:34:27
SAMURAI PRODUCE ラゲッジトレイ ラバータイプ 5P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/18 23:35:05

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
SJGフォレスターからの乗り換え マツダ車はロドNB8からのリターンです ノーマルが素 ...
その他 自転車 その他 自転車
4インチタイヤのファットバイク ホイールは26インチ、7速ギア付き 前後ディスクブレーキ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
GTツインターボ 水冷インタークーラー すっごい遅いのにリッター5キロ そのくせ変速シ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
FT ターボ シャコタンの初代ワゴンR この頃の軽って安かったなー 所有期間〜平成9 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation