• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月07日

カリブ降ります。

カリブ降ります。 20年間ありがとございました。


まだ手元にあるので正式に廃車になっったら長々書こうかな。


誰かアルミ10万位でかわないかな。


オイルだだ漏れなので遠出は出来ません。


222222km行きたかったな。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/10/07 10:47:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天気最高☀️
☆こんきちさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

晴れ(そして)
らんさまさん

ディーラーさんと打ち合わせ
次元小次郎さん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2018年10月7日 11:06
お疲れ様です。\(^o^)/

直接、お目にかかる事ができず残念でしたが、次は4AGカリブでの復帰を期待したいです。(笑)
コメントへの返答
2018年10月8日 3:35
お疲れ様です。
ホントにカリブに乗っているうちに直接会いたかったです(>_<)チロルさんみたいにちゃんと整備してあげればもっと乗れてはいたと思います。修理しなければいけない時でもアルミ買ったり…見た目重視でカリブに申し訳ないとも思いました。次車は残念ながら1BOXになりそうですがカリフォルニア辺りでお会い出来たらよろしくです!
2018年10月7日 12:57
そめさんそれとカリブお疲れ様でした。

次の車が気になりますが、すでに何かお決めですか?
来年の消費税の問題もあり弄れる車がなくなってきている現在換えようか現在悩んでおります。

僕も家族との両立を今後もうまいことやっていこうと思うので、どうか今後もそめさんのワイルドな弄りを期待します。
コメントへの返答
2018年10月8日 3:47
お疲れ様です。
次車は1BOXでほぼ決まりです(涙)
しかも中古です(笑)
次男が野球を昨年から始め自分も本格的にコーチに就任となり荷物やら部員を乗せたりと大きい車が必要になったり、近所に住む義両親も近々免許を返納するので乗せたり…。
なのできっともう車は終わりです。ってカリブに乗り換えた時も言ってた気もするのでどうなるかはわかりません(笑)
2018年10月7日 22:36
どうぅぇええー!!
20年お疲れ様でした。
次の車もまた20年行きましょう。
今度出るというカローラツーリングスポーツ?なんてオススメですチラッチラッ
コメントへの返答
2018年10月8日 4:06
お疲れ様です。
変なイジリ方をしなければまだまだ乗心から思います(笑)
でもきっとそんなイジリ方していたらみんカラやカロスプの出会いはなかったと思います。ブナーゴさんは今のまま自分らしくまだまだカロゴン頑張って下さいね!自分はもう普通の車になります。
2018年10月8日 0:20
oh!マジデスカー!!

カリブ乗りの方々が居なくなってしまう
とても寂しい限りです

車齢考えると仕方ないかもしれません
次の相棒は何かな〜?

6MTの黒いカリブが大手中古車サイトに
出てますけどいかがでしょ?(・∀・)
コメントへの返答
2018年10月8日 7:21
お疲れ様です。
すみません、カリブ降りちゃってm(__)m
オイル漏れまくりです(涙)
ノーマルパーツを全部捨てちゃってないのでこのまま解体か海外かな~って感じです。
一度でいいからBZのりたかったなぁ ~。
2018年10月8日 7:50
そめさんも、この時が来ましたか...。

1BOXも良いですよ、「スピードを出す気にもならなく」なり安全第一の運転になります(孫を乗せてる時は特に)。
さらに「イジル気にならない」ので、「金も掛かりません」(笑)。
同じ「四駆」でもカリブより燃費が良いし...。

さよならオフ、あるなら誘って下さいマセ。
コメントへの返答
2018年10月11日 9:39
お疲れ様です。
とうとう来ちゃいました。というよりだいぶ前からダメダメでしたけど。

28さんから頂いたパーツ元気ですよ。
たぶん次の車は何もしません。というより出来ません(涙)
サヨナラはきっとムズカシソウです。。。
2018年10月8日 20:30
あれ?エイプリルフールは4月ですよ??

でも、長年連れ添ったクルマがいなくなるのって寂しいですよね。
1BOXも最初はノーマルで、その内ワイドフェンダーになってるのでは?
ニューカーでの都筑オフお待ちしております!
コメントへの返答
2018年10月13日 5:19
お疲れ様です。
先日は都筑行けずにすみません_(._.)_
まだオイル継ぎ足しながら乗ってます(笑)
カリブなかなかカッコいいなと最近ふと眺めている自分がいます。独り身だったらまたカリブに乗り換えとか出来たんでしょうけど…。
次の車は足とアルミ位はやりたいんですが現実的に厳しいと思います。
2018年10月10日 21:08
お久しぶりです

集合写真撮りたいですけど、納車と同時に引き取りって感じで無理そうですかねぇ・・・
コメントへの返答
2018年10月13日 5:27
おひさです。

まだ動いています。というか動かしています。
次の車がまだ正式には決まっていません(笑)
土日の昼間は子供の野球のコーチがあるのでなかなか出れないのが現状です。
写真撮りたいですけどねぇ~。
2018年10月11日 1:51
ご無沙汰しておりますm(__)m

みんカラ放置してる間にそんな事になっていたとは。。

カリブ降りちゃうのは寂しいですが、ご家庭の事情などもあるでしょうしこればかりは、、、(TT)

新たな相棒が来ましたらまたオフ会等でお会いしましょう❗
コメントへの返答
2018年10月13日 5:39
お疲れ様です。
ご無沙汰しております。
好き勝手やり過ぎた感はありますがまだまだ心残りもまたあります。
正直車への熱が下がりまくってきっとドノーマルになりますけどオニ会とかでもよろしくです!
2018年10月15日 0:33
いよいよその時が来ましたか…。時折近所で見かけるカリブが楽しみでさしたので残念ですがスペースがあれば永久保存したいですよね♪
コメントへの返答
2018年10月21日 2:56
お疲れ様です。
ガレージがあったら保存してみてもおもしろいかもしれませんね。現実的には無理ですが(笑)
今度はきっとすれ違ってもわかりませんよ。普通のおじさんの車になります。。。
2018年10月19日 10:57
カリブ街中で見かける事もかなり減りましたが見つけると目が輝きます(^^
次はワンボックスとの事ですが車中泊やら色々できて楽しいですよ♪
また新たな車ライフを楽しみください(^^
コメントへの返答
2018年10月21日 3:01
お疲れ様っす。
ホント見かけなくなりましたよね!
最近自分のカリブをカッコ良いなぁ~っと思うようになりました(笑)
次期車は結局五人乗りになりました。
もういじりませんよ(笑)
2018年10月22日 9:18
そめさん、何小に行けば野球やってます?今度見に行かせてください♪
コメントへの返答
2018年10月26日 1:16
まだまだ見せられるレベルではありませんよ。
勝利が遠いです(;_;)
2018年10月31日 10:16
すみません、結局エンジンの提供ができなくて…
でも室内の広い今時の車への変更になるようで、
やはり年式を考えると、普通は乗り換えですよね。

次期車が納車されたらお披露目オフしましょう。
こちらはロッソの載せ替えが予定立たなくて、
その前に塗装が痛んできたセダンの方の全塗を
先にすることになりそうです。
コメントへの返答
2018年11月3日 23:21
お疲れ様です!
先週の日曜日にカリブを下取りに出しました。値段着きましたよ(笑)
納車は来週末だと思います。結局小さい車になっちゃいましたが…。セダン全塗は羨ましいです。
また時間が合いましたらよろしくです!
2019年5月17日 20:09
な、なんですとーΣ(´□`;)
ハリーに連絡なく降りるなんて。。。(╥﹏╥)
みんカラ見てないハリーが悪いんですね。
先週末、東京に行った時にkazooさんに聞いて今頃ビックリしてます
コメントへの返答
2019年5月19日 2:57
おひさです。突然大量のオイル漏れで泣く泣く手放しました(;_;)
去年の箱根が懐かしいです。長男の大学受験やら次男の野球やらで車熱が強制的に冷めています。
みんカラも古いスマホでしか見れないのでたまにしか覗けていない状況です。
先日東京にいらしてたんですね!たまにカリブの画像を見て思い出に浸っています。また会いたいですね。

プロフィール

「カリブ降ります。 http://cvw.jp/b/1693718/42034603/
何シテル?   10/07 10:47
そめ@です。 三度目の登録す。¨そめ¨¨そめっくす¨とも同一人物です。スマホに変えたらパスワードとか全部わからなくなってしまいました。なのでメッセージ等ありま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

復活しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/13 09:00:14
珍車(?)発見! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 09:41:06
初名古屋、初レジェンドが湘南爆走族✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 09:36:33

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
高校の時、同級生から五万円で買ったかな。R31に乗るまで乗っていました。最終的にはCRM ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
親から譲り受けた最初の愛車。 奥さんとの結婚でなくなくカリブへ。 もう一度ぜひ乗りたい車 ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
へんてこなカリブに乗っています。 奥さんが新車で買った車なのでもちろん4AFEのATです ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
奥様用です。 どこのお店にも入れて便利です(笑)

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation