• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月09日

来週、父の日でプレゼント探しー??・。

来週、父の日と言うことで。自分と嫁の父のため、いざ何か探しに行ってきましたよ。
途中寄り道ついでに車でも見て、目の保養です。
私ベンツの180に乗って見ていたら、うちの子供???目が点・・・・・・

   パパこの車いいよってーーー言って勝手に乗り込みー僕も僕もってーおもちゃじゃねーよ!

 ハンドル握ってキメ顔ってかー、 
そんでこの車いくらするん。(係 3000ぐらいですかねー、(私、え3000万・・・・ほおおお、ははーー
この後、二人の頭にカミナリがさく裂したことは、言うまでもありません。笑

このぐらいなら何とか買えるかな?
でもアウディーR8カッコ良かったなー。うーん欲しいけど無理!・・・・泣
てなわけで今日も暮れていくのであった。
で父の日どうするノーで私にもカミナリ落下、私も一応、父なんですけどーー残念、(古

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2013/06/09 18:05:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

朝の散歩^_^
b_bshuichiさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

GW
hirom1980さん

この記事へのコメント

2013年6月9日 21:48
こんばんは( ^ω^ )

R8は、サッカーの試合の合間にCMやってたみたいですね!それがまたかっこよくて〜(((o(*゚▽゚*)o)))
お子さんは、小さいときからパパのかっこいい車、高い車にふれて大物になりそうですね( ^ω^ )笑
コメントへの返答
2013年6月10日 9:00
どうもですー。

R8は本当に迫力ありましたね。でも買えません。うちの子は車より近所の川で魚とかオタマジャクシ追っかけてますよ、いつも泥だらけですー、
2013年6月9日 22:00
ニューマス、5Lならメッチャ速いですよ(^_^;)
コメントへの返答
2013年6月10日 9:04
どうもですー。


早いけど値段もすごい、すごすぎる。
世界のスーパーカーたちGTRが安すぎるのでしょうか?
2013年6月9日 22:20
え!??、、、、

父の日って、何!??(TTOTT)ノ(滝泣
コメントへの返答
2013年6月10日 9:07
どうもですー


来週の日曜日は父の日です。毎年悩みます
乳の日ではあるませんよー。(笑

プロフィール

「1400あべし」
何シテル?   07/24 08:57
nakamurasです。よろしくお願いします。まわりに35Rを乗っている人がいないのでいろいろオーナー様がたにお教えいただけたら幸いです。(^O^)(^O^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2013年3月5日 R35ワンメイクドライビングレッスン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/06 15:53:49

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
日産 NISSAN GT-Rに乗っています。まわりに35Rを乗っている人がいないのでいろ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
GTR33サイコー。友達ぼしゅうちゅうですよー

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation