• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

れーぴょんの愛車 [スズキ バンディット250]

整備手帳

作業日:2015年12月26日

プラグ交換 NGK CR8E

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
整備性の悪いバンディットですが、
タンクをおろせばどうにかできます。
4気筒なので4本必要なのですが、1番だけ調子悪くてちょっと前に変えてあったのでとばします。
2
燃調が濃いのでしょうか?そのへん詳しくわかりません。
交換後は始動性からアイドリングやら加速やら全てが良くなりました。

15900kmでの交換です。
次は20000kmちょいかな?

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

タイヤ・ウィンカーレンズ交換

難易度:

セルモーターメンテのはずが・・・

難易度:

いろいろやってみた

難易度:

オイル交換26273キロ

難易度:

100均商品でブレーキフルード交換

難易度: ★★

3個めのシリンダーを組んでみる!?

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

二輪でMTの楽しさを知ってしまい、AT限定で車を取ったことを強く後悔する。ボロい車やバイクに相次いで乗ってしまう。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オデッセイ耐久テスト 10年50万kmレポ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/26 09:51:37
カーナビ、やっとこ付けました。(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/16 17:26:05
KENWOOD KSC-SW30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/05 02:45:22

愛車一覧

ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo
PCXから乗り換えました。ABS、ETC、グリップヒーター標準装備です。かっこよくて速い ...
ホンダ ストリーム すとりーむさん (ホンダ ストリーム)
フィットからの乗り換え。快適過ぎて何も言うこと無し。気になるところはやっぱ燃費。あとは購 ...
スズキ バンディット250 スズキ バンディット250
ZZR廃車後、バイクが無いとやっぱり困るので友人から譲り受ける予定のものです。 元々、こ ...
ホンダ PCX PCX (ホンダ PCX)
バンディットさんが長期入院になったので購入。 初新車の初FIです。電気系はフルLEDでか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation