• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月25日

アクセラって

仕事中にアクセラ23Sの後ろをしばらく走っていたのですが、今さらながらあれ結構かっこいいですね(後ろのボリューム感とか)。
チタニウムグレーだったんですが、光り具合によってかっこよく見えたり、イマイチな赤(紫?)ががった灰色に見えたりしました。

ファミリアも後ろから見た感じが好きです。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/01/25 21:21:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/5 子供の日(日曜日)の朝‼️
ミッキーたんさん

なんちゃってスタバ🤩
mimori431さん

田植えやってまーす ツバメ
urutora368さん

越後一宮 彌彦神社⛩
T19さん

お気に入りの場所へ
音速の猛虎さん

RS3での初ドライブ
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2006年1月25日 23:52
アクセラの後姿ってかっこいいですよね!、全体のずんぐりむっくり感がなければ・・・

>ファミリアも後ろから見た感じが好きです。
私も、同じく後ろ(特に斜め後ろ)姿が好きであります
(>Д<)ゝ”
コメントへの返答
2006年1月26日 20:30
←そうそう。全体的に少しボテッとしてますよねぇ(-ο-)
2006年1月26日 20:18
ファミリアの後ろ、私も好きです。でも、今は、無きフロントスポイラーの付いてたときは前も大好きでした。(T T)
コメントへの返答
2006年1月26日 20:37
AutoExeのスポイラーついてたんですよね。
車高が低くて雪国に行く事もあるウチのファミリアにフロントスポイラーは無縁です。。。

プロフィール

20万㌔を超えた黒い部分が多めのカングーとお別れして、アテンザセダン XD 6MT始めました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

表示画質 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 21:31:07
ルノー小平 
カテゴリ:カングー
2011/10/10 16:28:48
 
Jin‐Blog 
カテゴリ:カングー
2009/08/09 20:08:52
 

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
スズキ スプラッシュ 2型 27000kmからスタート
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
チタニウムフラッシュマイカ
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2015.09~
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
中古でやってきました。 概要は説明不要なワゴンRです。 でも、ミッションはセルボ(旧型 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation