• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月29日

朝の出来事

朝の出来事 朝、やけにうるさい音で目が覚めました。
それはセミの鳴き声です。
いつもより異様にうるさいので近くの木を見に行くと・・・
気持ち悪いぐらいの数のセミがとまっていました。
普通あまり手の届かない高さにいると思いますがこんな下までとまってます。
上を見ればもっと凄い数のセミが・・・
手をたたいたら一斉に飛んでいきました霧

明日の朝もいるのかなバッド(下向き矢印)
ゆっくり寝させてくださいがく~(落胆した顔)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/07/29 22:41:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JR社宅廃止?
kuta55さん

愛車と出会って4年!
ヒロシ改さん

ノート AUTECH CROSSO ...
すて☆るび夫さん

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

準備完了?
yamaken.Pさん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

この記事へのコメント

2006年7月30日 8:01
かなりキモい(゚Д゚;)!!

こんなに泣かれたらキツイですねぇ(;´Д`)
コメントへの返答
2006年7月30日 8:25
今日も朝5時過ぎから鳴いてますバッド(下向き矢印)
きっと明日も・・・

プロフィール

「・・・」
何シテル?   10/19 19:08
RB Odysseyにのっているteruです。 気まぐれな更新になりますが宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
オデッセイの前車です。
カワサキ Z250 カワサキ Z250
愚息2号初のバイク 2023年11月に売却
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
久しぶりにMTに乗りたくて 約一年半しか生産していないようでちょっとした希少車にしてみま ...
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
久々に乗り始めました。 2023年11月に売却
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation