• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月27日

あぁ・・・とうとう

三十路に突入!!

でも気持ち的には二十代前半だし、精神年齢はもっと下だから気にしない気にしない(笑)
今日は3人で競ってケーキを食べます!!
ウチの殿方は甘いものになると人に譲るってことを知らないので気が抜けません。


それからもう1つの「あぁ...とうとう」なんですが
ついにゆきそら号もピラー割れしちゃいました(T_T)
ウチは大丈夫!!なんて全く根拠のない自信がありましたが助手席側が見事にパキっといってました。
D行かなきゃ・・・
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2007/01/27 17:49:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四国カルストヘ デイキャンプ キャ ...
coba garageさん

夏の高校野球の県予選
パパンダさん

BH5でドライブ(東京都立川市グリ ...
BNR32とBMWな人さん

雨漏り対策、その後の確認!
czモンキーさん

朝の一杯 6/24
とも ucf31さん

再春
バーバンさん

この記事へのコメント

2007年1月27日 19:07
あと1ヶ月で追いつきまーす。

お体の調子もよさそうですね。
インフルエンザがこれかららしいので気をつけてくださいね。

コメントへの返答
2007年1月27日 23:47
早く追いついちゃってくださいまし(^-^)
おかげさまで体調はボチボチです。
主人が風邪でゴホゴホいわせること数週間ですが今のところ大丈夫です。
お坊ちゃまが学校からインフルエンザをテイクアウトしないことを祈ります。
2007年1月27日 21:50
おめでとうございます?(←ハテナ付き)

停滞中のグルメオフ改め甘味オフ開催?(笑)
そーいやイチゴ狩りのとこはスイーツ狩りもありますね
コメントへの返答
2007年1月27日 23:59
cazuサンお待たせしました~(?)
掲示板にも書きましたがグルメオフはちょっとキビシイかもしれないので、イチゴ狩りオフでは吐くほど食べるつもりです(笑)
主人は『パフェの大きさは自由?俺カスタード持参で行きたい!作って!』なんてスイーツ狩りに目を光らせておりました(^^ゞ
2007年1月28日 8:53
まだまだ若いですよ、私は今月(年の話はやめときます)・・・です。
また寒くなって来たので体調には気をつけてくださいね。
コメントへの返答
2007年1月28日 13:08
ありがとうございます(^-^)
やっぱり男性でも年齢を気にされるものなんですね。
でもパパさんだって若いですよ!私もスキーに連れて行ってくれるようなダンナ様が良かった(^^;)
今も横でイビキかいて昼寝してる主人を見てると特にそう思います(^^ゞ
2007年1月28日 9:26
三十路なんて遠い昔・・・キ、キエル・・・( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,
体調に気を付けて準備整えてくださいね。
コメントへの返答
2007年1月28日 13:19
ありがとうございます(^-^)
今のところ体調は大丈夫そうなんで体重増を気にするだけですが、昨日はケーキとシュークリームを完食してしまいましたΣ( ̄□ ̄)!
絶対太った・・・
絶対怒られる・・・(T_T)

プロフィール

「また放置民。。。久々に覗いたらワケわからん(;^ω^)」
何シテル?   04/23 16:28
まるで相撲部屋。。。 毎日が戦闘モードのおかみデツ(;´・ω・) 限りなく放置民ですが( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
子供に「オレ、ミモザがいい!」と強く要望され アイシスに決めました。 おかげでセカンドシ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation