• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月26日

イベントラッシュ( ̄▽ ̄;)

今日は娘の通う小学校は運動会(・ω・)


最近では運動会も学年ごとに時間がわけられているので場所取りも楽チン♪


昔は早朝から行って場所取っていたのが懐かしいです(=.=;)


今さらながらに演技をしている姿を見ながら成長したな~と思っていました。


で、運動会の後ということもあって今日の夕飯ははま寿司へ(≧∀≦)


いつもより食べてくれている姿を見ながらまた満足していました。


そんな感じで今日は洗車はお預け。


まぁ明日からまた雨なのでということもありましたが( ̄▽ ̄;)


6月になると今度は息子が高校最後の体育祭。


そのあとには娘の授業参観。


その間に休日出勤がありとイベントが詰まっています。


こんな時に限って祝日がないというのは少々きついですが……。


とりあえず明日からまた頑張りますかね~。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2024/05/26 21:45:28

イイね!0件



タグ

関連記事

運動会
マサトさん

おはやう
あつりんさん

運動会日和♪
エゾックマさん

孫1号2号運動会ダブルヘッダー!
kuta55さん

今日は運動会‼️
alhy familyさん

黄色フォグランプ
パパンダさん

この記事へのコメント

2024年5月27日 18:23
コチラも運動会ありました

妙に気合入ってて活躍しておりました(笑)

モチベーション高いのは良いコトですね♪
コメントへの返答
2024年5月27日 21:57
子どもたちにとっては一大イベントですからね😅

とりあえず娘のイベントは終わったので、次は息子のイベントの気合を見に行こうと思います🤣
2024年5月27日 23:04
うちも高校生なのにイベントラッシュです
夏くらいまでずっと週末イベントです
とはいえ全部テニスですが(笑)
インターハイの予選が今週末で終わりますが、中国大会も来月ある
また備前まで行くことになる
当然勝てばの話です
超強力な先輩達相手に戦わないといけないですからね😅
コメントへの返答
2024年5月27日 23:09
体育会系はそうなりますよね😅
おいらも高校生の頃はそんな感じだったかなぁ~😅

インターハイなんてとても無理な世界でしたが、その縁くらいは体験できたのがいい経験でした。

たにやんさんの娘さんならきっと全国の切符を手にしてくれると期待してます😁
2024年5月27日 23:24
運動会、お疲れ様でした♪

うちは今週土曜日です〜天気が心配

子ども関係のイベント、小学校の時期が忙しいけど成長見れ楽しいですね〜

子どもが大きくなると楽になりますがそれはそれで寂しいもの。イベントラッシュまだ続きそうですが頑張ってくださいね^ ^
コメントへの返答
2024年5月28日 20:39
ありがとうございます(・∀・)

台風が近づいているようですから心配ですね😱

息子は今年が最後……と思ったら来年からはまたイベントがありました😅

まだまだ当分の間はイベントはありそうです🤣

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年06月17日 07:17 - 18:32、
85.67 Km 1 時間 44 分、
バッジ5個を獲得、テリトリーポイント20pt.を獲得」
何シテル?   06/17 18:32
オフ会の場を盛り上げるのが天性の才能らしいです(・∀・) 車いじりの方は徐々に落ち着いて(?)きていますが、 これからも進化(!?)させる予定( ̄▽ ̄;...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

とても早いお別れですが... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 06:41:13
NOBLESSE 
カテゴリ:パーツメーカー
2019/03/17 19:04:07
 
廿日市高校女子高生殺害事件 
カテゴリ:未解決事件
2011/02/10 12:35:44
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド ヴォク (トヨタ ヴォクシー ハイブリッド)
現在納車待ちです・・・。 予定は5月末から6月頃かと・・・。 追記(2022.4.1 ...
トヨタ アクア アクア君 (トヨタ アクア)
トラブルが多発してきたので初代アクアから乗り換えました♪
トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
2017年1月29日 フリードからの乗り換え(・ω・;) おいら自身初のハイブリッド車 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
弄らない予定ですが・・・。 おそらく車検までに何かしら変わっているでしょう(笑) 下 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation