• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月19日

南より友人現る

南より友人現る 南方より友人が戻ってきました。

聞くところによれば
土曜日が暇だと。
潜伏先がお連れさんの仕事先の激近所だと。
そしてそれも、土曜日お連れさんが仕事だと。

と言うわけで、

お連れさんを仕事に送り届けて、帰りはお友達とドライブ

そんな稼働率の高いプランが思い浮かんじゃいまして(笑)。
早速実行してみました。

うまいはまり具合、なんか浮気してる感覚ってこんななんですかねぇ・・?

仲間と合流して、かねてより撮りたかった飛行機で遊んできました。はい。

また遊びましょう、撮りましょう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/19 05:31:41

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

ショートコース⛳
avot-kunさん

姪浜ドライビングスクール バイクイ ...
なぎへいさん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

福井県鯖江市
NITRO_ORKさん

この記事へのコメント

2010年12月19日 11:56
こんにちは~

仲間・飛行機イイですね♪
南とは○縄の彼ですか??

こちらには新しい車で浮き浮きなお2人から
お誘い頂き一昨日夜に深夜の修行
して来ました!!
コメントへの返答
2010年12月19日 23:42
こんばんは♪

楽しいですよ、
みんなで同じ方向見て写真撮るの。
なんか一体感とでも言うのでしょうか。
南は、その彼ですよ(タグにしてみました)。

深夜修行、すごいことになってそうですね♪
また機会あったら是非。
何とか懇願して家から脱出しますので。
2010年12月19日 15:48
素敵な写真だぁ。。
空の写真はいいですよね。
私は室内ばかり。。。
これが夏でなくて良かった・・・と思うようにしています。
コメントへの返答
2010年12月19日 23:46
ありがとうございます。
私もちょっと気に入っています。
仲間っていうのが、背中から伝わってきまして・・
冬のそらって寒いけど綺麗でいいですねぇ。

室内ばかり・・・。いつの日か、
私もそういう日が来るかもしれず・・。
人生の先輩の突き進む姿、
応援していますよ。
2010年12月19日 17:19
お疲れちゃんでしたー。

・・・写真はほぼ全滅じゃ。

次回も頑張りましょう。てか次は容赦しない。

ブログのほうにもコメント入れさせて頂きますねー。
コメントへの返答
2010年12月19日 23:48
こちらでもお疲れ様♪

飛行機って機材と情報戦って感じだね。
そう思いましたよ。
一番苦手な分野だ・・(笑)。

でも撮るのが楽しければいいのだ!
そう言い聞かせつつ・・。
次回も頑張りましょう。
2010年12月20日 17:42
さきほど沖縄にもどったサー、土曜日は楽しかったです、朝から晩までありがとうございました!帰り道は意識なくしていましたが・・・。なんだか飛行機写真復活したくなりましたよ、みんなで行くと楽しいですねぇ♪ あ、あ、明日からまた飛行機でした。。

年末年始、またかえりま~す♪

PS タグすんなw
コメントへの返答
2010年12月20日 23:51
無事ご帰還おつかれさー。

飛行機写真復活おめでとうさー。
みんなで遊んでると楽しいよねー。

また遊びましょう。

タグ、何回か遊ぶと意味を成すかなと(笑)

プロフィール

285の部屋改め、442の部屋 ギブリ(157)とボルボ(285)、二つ合わせて442♪ 宜しければお友達になってくださいませ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スカテナート特別装備 21インチチターノホイール(ガンメタリックペイント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/28 20:47:35
イチョウ並木 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 23:12:58

愛車一覧

ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
17年乗ったボルボに後席の家族が「車酔いするからなんとかして。車高が高いクルマがいいんじ ...
マセラティ ギブリ マセラティ ギブリ
11年半ぶりに契約書に判子、押しました♪ ローンの大きさは男の器に比例するかも、と信じて ...
その他 その他 その他 その他
人生1/3は一緒にいます。 錆だらけですが大事に屋内保存中。
その他 その他 その他 その他
内勤多し(慣らしもすんでない?) もっぱら高級物干しに。 2009年は何とか外回りに出し ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation