• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月01日

仙台ハイランドオープン!

仙台ハイランドオープン! って事で行ってきました(^^)
今日はみん友の宗一郎86さん、そして午後からミスターTさんとご一緒しました。

今年初、2代目初ということで車と人のシェイクダウン!

すべてのパーツを付けることは出来ませんでしたが、とりあえず走れる様に脚、ブレーキパッド、エアークリーナー、マフラーのみの仕様。

車のことを考えてまずは6000rpmシフト、人はビビリミッター全開!
タイムの事は考えず、車の動き、走行ラインを確認しながらしばらく走行。
午後からは徐々に回転数を上げていきましたが、ビビリミッターは効かせたまま!(これはカットできません(=_=))
無理をしない走行で無事終了。今日のベストは最終ラップの2'16"5。

タイムは気にしてませんでしたが、あの日以来の走行にしてはまぁまぁのタイムかな。
今の車を壊したら後は無いので(・・;)

宗一郎86さん、ミスターTさんベスト更新おめでとうございます。

でも今日は楽しかった(^^♪
やっぱり楽しいのが一番ですね!

今日は他に2台の86がいました。このお二方ともお話をすることが出来ました。
ありがとうございました!


最後に3台で記念撮影
右からミスターT号、宗一郎86号、ちゃとくん号




そして今日こんなもの付けて走ってみました。



データロガーです。
どんな感じなのか後で見てみよう(^^)
ブログ一覧 | 86 | クルマ
Posted at 2014/04/01 22:01:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も青空の五色台へ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲むま ...
エイジングさん

山王林道~トウモロコシ街道で朝活
haharuさん

6月16日 ベルーナドーム 13時 ...
しげぼうずさん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2014年4月1日 22:22
お疲れ様でした。
今日は天気もいいし最高でしたね!
メチャクチャ楽しかった~( ´∀`)
楽しすぎるあまり、閉鎖のショックを実感してしまいました(。>д<)
コメントへの返答
2014年4月1日 22:29
お疲れ様でした!
ホント天気も良くて最高のサーキット日和でしたね(^^)
こんな楽しいコースが無くなるのが非常に残念です(。>д<)
2014年4月2日 8:33
おはようございます!

お疲れさまでした。

昨夜は、風呂に入って
布団に入ったら、1秒で寝てしまいましたd(^^*)

5月あたりでも、またご一緒しましょう!
コメントへの返答
2014年4月2日 10:26
こんちは(^^)

そうですよね(^^)
遠路お疲れ様でした m(__)m

はいまたよろしくお願いしますo(^o^)o
2014年4月2日 10:59
こんにちは~

昨日はシェイクダウンに絶好の日和でしたね!

また今度絡んでください(^◇^)ノシ
コメントへの返答
2014年4月2日 12:36
こんにちは(^^)

ホント天気が良くてイイ1日でした!
まだまだ遅いですがまたよろしくお願いしますね(^-^)/
2014年4月3日 21:56
はじめまして。

宗一郎86さん繋がりでお邪魔しちゃいました。

ハイランド、自分も早く走りに行きたいです。
これからも、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年4月3日 23:49
初めまして、こんばんは。

コメありがとうございます。
ハイランドは凄く走りがいのあるサーキットですよ。

何時かお会い出来るとイイですね。
その時はよろしくお願いします。

プロフィール

「SUGOハウマッチ走行会! http://cvw.jp/b/1698819/46887218/
何シテル?   04/14 21:02
86購入を期にみんカラ始めました。みなさんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NOS 2tアルミジャッキのメンテナンス ピストンの動きの改善 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 07:49:15
リバース連動リアワイパー解除。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/10 21:57:44

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2代目86。大切に乗っていきます!
トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
嫁さんの普段乗り&お出掛け車。 8年、24万キロ走った80ノアから乗り換え。 今年の4月 ...
トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
37万キロ走ったウイッシュからの乗り換え。お出かけ用の車なのでノーマルです(^^)
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
お出かけ用の車。もう少しで30万キロ突破です。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation