• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月12日

交換作業完了…

交換作業完了…





先日から あたためていた
ヘッドライトやっと交換しました。

バンパーのフォグランプも同じく
リング付きに交換しました。




これから また夜のドライブが
楽しみになりました。
ブログ一覧
Posted at 2015/04/12 12:14:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

A7とお別れ…
nobunobu33さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2015年4月12日 14:09
カッチョいい〜o(≧▽≦)o

今度じっくり見させてもらいます。
貰います…(笑)

コメントへの返答
2015年4月12日 15:00
こんにちは
お疲れ様です。
やっと交換しました。
まだ色々 改良する所ありますが
配線の 処理など 近くで
あまり 見ないでください

来々週の BBQ 迄には
手直しします。
2015年4月12日 21:26
どうも、こんばんは

いやぁ~~~・・・かっこいい!!!
しかもヘッドランプフィニッシャー(?)もメッキから黒に変わってるし!
こう見てると・・・・やっぱイカリング・・・インナーブラック・・・かっこいいですね
手放したのが悔やまれるかもしれない?

自分でつくってみようかなぁ~・・・・

今度のBBQでガンミさせてもらいます!
コメントへの返答
2015年4月12日 22:26
こんばんは
お疲れ様です…
どうにかこうにか ライト交換しました。
実は 黒のフィニシャー ビニールテープチューンで 写真撮った後剥がして
元の メッキに戻しました。《爆》

まだまだ 配線の処理などいっぱい課題残しています ガン見はご勘弁願います。

BBQ大会 ふるってご参加お待ちしています。

2015年4月12日 22:58
取付お疲れです~。

かっこいい~。

来々週、ガン見させてください。
コメントへの返答
2015年4月12日 23:13
こんばんはお疲れ様です。

恥ずかしながら ビンボーチューンで
こそこそ 車庫で取り付けました。
ガン見は 勘弁してください。

来々週のBBQ大会
美味しい お肉も予約していますので
ふるってご参加
また 宜しくお願いします。
2015年4月13日 8:12
おはようございます♫

ヘッドランプ取り付け、お疲れ様でした。m(_ _)m

めっちゃカッコ良く進化されましたね〜。(≧∇≦)

マジで羨ましいです。o(^▽^)o
コメントへの返答
2015年4月13日 20:49
こんばんはお疲れ様です、
ヘッドライト交換ですが 予算不足で
お安く済ませるため コソコソ頑張りました、

まだまだ 改良する部分いっぱいありますが
ボチボチ行きたいと思っています。

ありがとうございます。
2015年4月14日 21:45
こんばんは(^o^)

メッチャかっこいいですね!!

夜の姿が見てみたいです(*^^*)
コメントへの返答
2015年4月15日 1:02
こんばんはお疲れ様です

夜の 姿も少し考えて ライト下のLEDのモールは ウインカーキャンセルをかましたりで ちょっと変化するようにしてます。
次回 離れて見てください。

ガン見は ちょっと、勘弁してください。

プロフィール

「本日 休日朝から早起きして 子供達の車の冬タイヤから 夏タイヤに交換。
今日はとりあえず ルークス2台と ノートニスモ
あとは後日 リーフニスモの交換予定。」
何シテル?   03/21 07:40
kuroneko E52です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

自作 テールランプ点灯なし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/26 15:13:10
NSZT-W62G電源が入らない不具合の点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 07:48:08
麗(うるは)さんの日産 ルークス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 15:32:57

愛車一覧

日産 リーフ リーフニスモ (日産 リーフ)
2018年9月24日から E52エルグランドライダーから乗り換えました。嫁さんの通勤に ...
日産 ルークス ルークス号 (日産 ルークス)
長男用の新しい家族になりました。 こっそりニスモ仕様を目指します。
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
嫁さんの 通勤車が リーフニスモに変更になり自宅待機の 車に変更。少しずつカスタムして行 ...
日産 エルグランド kuroneko E52 (日産 エルグランド)
まだまだほとんど ノーマルですが これから少しずつ いじっていきます。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation